2017/06/24

関ジャニ'sエンターテインメント ジャム チケット交換願い

お久しぶりです。

関ジャニ'sエンターテインメント ジャム

のチケット交換を探していたのですけど、多少疲れてきてしまったので・・・。
ここに載せますので、お心当たりのある方、ご連絡ください。


[交換お願いします]

【譲ります】
大阪 7月23日(日) 1~2枚

【求めます】
大阪 7月22日(土) 1~2枚

※神奈川or都内で事前交換出来る方お願い致します。
※当日移動を考えておりますので、ご迷惑をかけないよう事前交換お願いしたいです。
※23日は自身の名義ですので(4枚中の2枚)、ビスタ席対応可です。



よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/07/09

関ジャニ∞リサイタルのグッズとかに思う

お前のハートをつかんだる!!のグッズがなんとなく発表になってましたけども。

毎回思うんですけど、エコ番組もやったくらいなんだから、24時間テレビで世の中のこと考えてますアピールするなら毎回違うバッグとかペンライトとか辞めたらどうかなぁ。
ゴミ増やすだけじゃないかー!

バッグはさすがに買わないけど。
ペンライト、いっぱいあるんですけど・・・。
私が死んだら、遺品整理の人が来て整理してくれると思うんだけど完全にゴミですよ。
もちろんパンフレットもゴミになるんですけども。
ゴミを減らす努力をしないアイドル関ジャニ∞とファン。(わたし含む。ご免なさい。)

あぁ、何種類も出すCDとかDVDとかも同じく。
ナンバーワンよりオンリーワンなんじゃなかったっけ・・・。

http://sakenominimal.hatenablog.com/entry/2015/07/11/205635
こちらのブログにも書いてあるのだけど、
「ただ昨今の日本社会は、企業は、稼ぐことだけに必死で、本当は必要ないものまであの手この手をで無理矢理売ろうとしているような印象を受けています。」
ってのは、私も同感です。
ペンライトなんか、何個も必要ないじゃん。チッ。
稼ぐことに必死なジャニーズとアイドルってなんかやだなぁ。

車だって大切に長いこと乗ってると、税金だけは高くなるんだよ。なにそれ。
普段から点検とかしてお金かけてるから長く乗るのが可能になってるのにさ。

これはスターバックスにも思うんだよ。
限定タンブラー出し過ぎで毎回買う人いるけど。どうなのよ・・・。
もったいないよ・・・。
紙コップ使わないからって割引してくれるけど、タンブラーそんなに買わせたんじゃねぇ。同じじゃん。
古い(といってもそんな古くないはず)タンブラーは使われなくなってゴミになるわけで。
スターバックスはフェアトレードしてますアピールはすごいんだけど、同じもの何個も買わせる技術はあるよね~。

一つのものを長く(修理しながら)使うのが、日本人のいいとこなのに~~~。

ほんと、祟りにでも遭えばいいのにー。
菅原道真公とか早良親王とか井上皇后レベルの祟り。
バチとか呪いじゃ物足りない。
菅公に関しては、世渡り下手というか、性格悪かっただけかもだけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/06/04

どうだった?関ジャニ∞リサイタル

よっ!

みなさん、どうだった~?リサイタルは~。
あんだけ三重だ三重だって言ってたんだけど、はずれた~。

のに!
またお友達に救われたのであります・・・。
はぁ。もう感謝しかないんですけども・・・。
ホテルの心配もして頂いちゃって。
涙しかないですよもう。

あと、神宮に御礼参りしてきます。
擬宝珠また触ってきます。
神馬に会いたい。

あ、もう車で行く気満々なんですけども。
土曜日に出発するわけだから、厚木あたりで混みますので、7時過ぎには出発しないといけないね・・・。
ぐはっ!海老名SAでのんきにしてたらダメだ!寄らないぞ!
おそらく足柄SAに寄ってしまうでしょう。
良いトイレポイントです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2015/04/22

関ジャニ∞リサイタルですとさっ

相変わらず、お友達のメールで知ったわけですけども。


わし、三重に行きたい。
静岡でもいいけど・・・。
要するに車で行ける範囲ですよ。

三重は去年車で行ってみた。
よくもまぁ生きて帰ってきたと思う。
渋滞なしで5時間強かなぁ。
神宮に参拝した。(去年おかげ年だからおかげ参り。)
大山祇神と再会した~。

ただただ神宮にまた行きたいのである。
擬宝珠触ったからまた行かれるはず。
猿田彦も待っている。
月読はなんとなく恐いのである。(近親相姦神話がさ・・・。詳しくは日本書紀で。)


しかしこのリサイタルなるものは1回行けたらラッキーだね。

当たらなかったら、潔くあきらめて次回に福をためておこうと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/03/08

ワン・ダイレクション~♪

あぁ~。もう1週間もたってしまった~。

そう、やっとワン・ダイレクションのコンサート行ってきたんですよ!
思えばチケット予約したのは5月くらいだったような・・・。

まぁ関ジャニ∞とBSBしかコンサート行かないので、それとしか比較できないんですけど。
外国人の方は時間通りには始まりませんので、本読んでた。

始まってからは彼らは出ずっぱりで、1時間半ずっと歌いっぱなし。
余計な演出は全くなくて、本当に満足です。
めっちゃ満足です。ダメ出しは全くありません。
やっぱりXファクター出身だし、歌(音程)に間違いないので、演出が必要ないのかも。

それと写真撮るの夢中になっちゃって。
写真と動画は撮り放題です。素敵ー!

銀テープが序盤に飛んできたんだけど、関ジャニ∞の時とは違ってファンの方々は銀テープにはあまり興味ないみたいだった・・・。
なんかえらいたくさん持って帰る羽目になりそうだったけど、警備の方が集めてくれたから渡しておいたよ。


ハリーはなかなか日本語がうまくなってた。
「シャシンオネガイシマース。」
「トイレドコデスカー?」
「ガンバリマース。」
「ココ、ドコ?ココ?ソコ?」
「ニッポンダイスキー!」
「ミンナ、チョーカワイイ!」

大阪では「オオキニ」も言ってたみたい。

また行きたいなぁ。
ワン・ダイレクションのコンサートに行ってきたんだ、っていう話をすると「私も行きたかった!」という人が結構居たことにびっくりした。
チケット高いけど、いいんだって~。
私は2日間行ったんだけど、チケット代は2日間で5万円くらいかしら・・・。
まぁ!そりゃそんくらいの価値あるわよ!
お金出せば良い席だしね!

若い子ばっかりかと思いきや。
チケットが高いからなのか、結構私くらいの年齢の方も居たから安心したよ。
男性もかなり居たしねー!


男性の間から撮影したルイ。

Dsc07883

ブレブレのリアム。

Dsc07898

ギリギリ、ワン・ダイレクションだとわかるレベルの写真。ゼインのおだんごいいね。

Dsc07908

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/18

頼みます関ジャニ∞さん

コンサートの最終日、開始時間をせめて15時にしてほしい~~~。

やっぱり明日のことは考えるんだぜー。
明日から仕事・・・って考えると早く帰りたいもーん。
だって(大体)そこから1週間まるまる働かなきゃいけないんだもーん。

地方に行くときも、せめてその日に帰りたい。
(どうせ次の日休むけど。)

17時からだと、その日に帰るの厳しい・・・。



高卒認定試験?の仕分け見たんだけどさ。
中学で勉強が要らないと判断する大倉って、何をもってそう判断したのか気になる。
え?カッコイイと思ってたから?(マメムシだったくせにぃ~。)
ヨコみたいに勉強が嫌いとかならまだマシだけども。
(マシってだけでいいとは思ってないよ!)

だって勉強してる人が気象衛星飛ばしてくれたり、自然災害から身を守る技術を開発してくれたり、高速道路作ってくれたりするんだよ~。
マツコも言ってたけど、何か天変地異が起こったら芸能人なんて一番先にポイだもんね。

やっぱり勉強出来るときに勉強しないのはとても大きな罪だと思う。
それになにしろ、恥ずかしいよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/01/13

都合のいい女が関ジャニズム

終わったねー。
関ジャニズム。
安田が一番良かったよー。
丸山は髪型が良かった。

アダムとイブのエロいPVみたいの、女性が下着着けたまんまで、なんかおかしかった。
あれはおもいきってハダカじゃないとしらけるよ!

村上だかが、皆さんに会えるように色々考えてます、とか言ってたような気がするんだけど。
そんな年は、なんかたくさん買わされるよー。
なのにコンサート当たらないよー。
4万円持ってきたのに、1万円しか残ってないよー。

消費税が上がる前に、車をそろそろ買い換えないといけないよー。


関ジャニ∞にとって完全に都合のいい女だよー。
元気をもらうとかいう表現は、アホなよくない表現だっつうことだから使わないよー。

捨てることはあっても、捨てられることはないけどねー。
アドバンテージはこちらだ!
おぼえとけ!関ジャニ∞めー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2015/01/04

あけましておめでとうございます

あぁ。あと2回寝たら出勤しなきゃいけないなんて・・・。おぇ。

お正月の雰囲気って短いよね。
クリスマスのせいだと思うんだよ。
クリスマス前倒しすぎませんか?
いつもいうけど、わたくしクリスチャンじゃないので特に乗っかりません。
普段祈ってないのにこんな時だけ乗っかると罰当たりそうだし、マジなクリスチャンに失礼な気がしてさ~。

御蔭年の去年は神宮におかげ参りに行って、感謝の気持ちをモニョモニョしてきたわけだけど。
やっぱり感謝の詣ではしなきゃいけないなと思いました。
コンサート当たんないじゃん、とか言ってる場合じゃなかった・・・。
当たらないけど、お友達のおかげで十祭にも行けたし。
お友達のおかげで大阪のコンサートにも行けるし。
ワン・ダイレクションは自力でコンサートに行けるし。
ありがたすぎた。
でも、お友達の力にはなれていないのが、ちょっと残念なんだよね。


今年もよき縁に恵まれますように!
お友達の力になれたらいいんだけど。




それにしても関ジャニ7の丸山女形がぶっさいくすぎてつるべさんに共感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/11/28

ファンクラブに思ふこと

そういえば、関ジャニ∞のファンクラブからパスケースが送られてきたじゃん。

正直、使わないんだけどさ。
もっといいやつ使ってるからぁ~。
私はね、高いもの買って長く長く使うのが一番エコだし安上がりだと思っている。
安物ばっかりたくさん買うほどリッチじゃないのよねー。
関ジャニ∞のコンサートでエコバッグ毎年違うデザインを出して毎年買わせようとするのは全くエコじゃないと思っているよ!
その貪欲さのせいでバチが当たればいいと思っているよ!


なんかさ、そういうのって10年目に偶然ファンクラブ入ってた人に贈るんじゃなくてさ。
10年間ファンクラブに入っててくれた人に贈るべきなんじゃないかと思うんだけど。
そういう仁義の切り方がカッコイイと思う。

さすがに10年間もファンクラブに入ってたら、握手券くらいはアリだと思うんだけどー。
それだと15年はハグ?になる?
30年は家に招待だ!

プライベートな時間少し削ってでも、やっていいと思う。
プライベートな時間削るのはこっちもだしね!お互いさまだよ!

なんというか、今のままだと長くファンクラブに入っててもメリットあんまりないよね。
え?コンサート?当たらないしね!



そういえば丸山隆平が31歳になってたよ。


最近、ワン・ダイレクションの曲ばっかり聞いてるし、多少落ち着いてきたのか冷めてきたのか。う~ん。
なにしろコンサートがこうも当たらないとなぁ。
お友達に頼ってばっかりで申し訳ないんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014/10/13

関ジャニズムとか再検査とか

チッス!

関ジャニズムは、思った通り東京ドームがハズれたよ!
また名古屋は行かれるよ!
名古屋って、年末すぎて比較的競争率低いのかしら・・・。

まぁこの分だと、大阪は無理でしょーう!


年度の後半に向かって、がん検診とか行くわけですけどもね。
ちょいちょい引っかかって再検査になるわけですよ。
あ、別に悪性のなにかってわけじゃなくて、ついでに何かが引っかかっちゃうんですよね。
歳を経るのは特にいやだとは思わないのですが、こればっかりは歳とりたくないわー、とか思うわけですよ。
若いときは大体健康なんでね・・・。

こういうのにお金掛かるわ~。
それなのにアルバム3種類も出されて、金銭的に殺される・・・。
みんな!アルバム買うの1種類減らして、ガン検診行ったれ!
病気は早いうちに分かった方が体とお金の負担が軽いぞ!

よく花粉症って認めたくないとか言ってる人見かけるけど。
そういう人って、違う病気んかかっても手遅れになって死にそうだね。
花粉症ごときを認めたくないなんて、もう何にも認められないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

«十祭は式年遷宮みたいだね。