« パク・ヨンハ2 | トップページ | 勧誘電話 »

2004/06/23

バチって当たる・・・

昨日の続きですが・・・。
バチって当たるんですよー。

大学生の時、とある駅でバスを待ってたんですね。
バス停でバスを待つ時って、もちろん順序良く並ぶと思うんですけど。
あるオヤジが一番前でバスの時刻表を見てたんですね。
そしたらほどなくバスが来たんですけど、そのオヤジってばそのまま一番最初に乗り込んだんですよー!!
ありえないー、とか思っていたら、バスの運転手さんが手を引っ掛けてしまったのか、扉が急に閉まっちゃってオヤジが挟まれたのです!!
オヤジ順番守らないからバチ当たった!!と思いましたよー。
嫌な奴ですけど、キヒヒって感じました・・・。

やっぱねー、バチって当たるんですよー。気をつけましょうね。

|
|

« パク・ヨンハ2 | トップページ | 勧誘電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/827476

この記事へのトラックバック一覧です: バチって当たる・・・:

« パク・ヨンハ2 | トップページ | 勧誘電話 »