« バチって当たる・・・ | トップページ | うちの母上 »

2004/06/25

勧誘電話

上司の電話によく勧誘の電話がかかってくるんです。
上司は外線電話だと勧誘率が高いので、電話に出ないんですね。
なので、部下達が電話に出るんですけど、今日もかかってきました。勧誘電話。大体は先物取引とかマンションの売り込みとか。。。なんで会社にかけてくるんでしょうねー。
しかも今日の勧誘電話はやたらしつこくて、全然切ろうとしてくれなかった。
ま、電話取って、勧誘電話なのは分かってるので、「お電話のご内容は?」と聞くと、「定時後に電話をかけていいかの確認なんですが・・」って。
おいおい。今、午後2時ですけど、って感じでした。
「お仕事関係以外の電話はつなげません」と断ったら、「本人にその旨確認したい」と粘る。
「個人的な内容でしたら、自宅にかけて下さい」と言っても、本人に確認したいの一点張り。
しまいには私の名前まで聞いてくるし。
「仕事中なので、電話を切ってもよろしいですか?」と言っても、しつこく名前を聞いてくる。
キーーーーーーーーー!!!!
「このようなお電話は困ります!!!!」と言ったら、やっと諦めてくれました。
もーう!!!イライラして動悸が・・・・。

その人もお仕事なんでしょうけどね・・・。もうちっと常識を身につけようね。
でないと、いつまでも他人のことイライラさせるような仕事続けることになっちゃうよ。

|
|

« バチって当たる・・・ | トップページ | うちの母上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/834916

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘電話:

« バチって当たる・・・ | トップページ | うちの母上 »