« 勧誘電話 | トップページ | チュ・ジンモ »

2004/06/25

うちの母上

うちの母上は、もう50歳を超えて超おばさん。
そしてもちろんヨン様大好き。
どうも韓国旅行をした時に、ヨン様を発見したらしい。
もちろん冬のソナタのDVDは持っている。そのためにDVDプレーヤーも買った。
映画「スキャンダル」のビジュアルブックも買ってあげた。
一緒に暮らしていないので、たまにハガキをくれるのですが、そこにヨン様の切抜きを貼ってくるので辞めて欲しい。

大体、いつもいつもいい男に惚れている。
切れ目がなくってびっくりするくらい。
いつもは欧米系のいい男に惚れていたのに、いきなりアジア系になってそれもびっくり。
「私って、一重の大きい目の人に弱いのよね」って・・・。
確かにうちの父上は一重だ・・・。おかげで私も一重だよーぅ。。。

|
|

« 勧誘電話 | トップページ | チュ・ジンモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/835020

この記事へのトラックバック一覧です: うちの母上:

« 勧誘電話 | トップページ | チュ・ジンモ »