« うちの母上 | トップページ | ブラザーフッド観ました »

2004/06/25

チュ・ジンモ

冬あたりだったと思うんですが、「MUSA-武士」っていう中韓合作の映画を見ました。
近くでやってなくって、平塚まで見に行きました・・・。
そこで、チェ・ジョン将軍を演じていたチュ・ジンモが良かったんですー。
ヨソルを演じていた、チョン・ウソンもなかなかのものでした。
うちの母上が持っていた雑誌に載っていたチョン・ウソンはイメージが全然違っててびっくり。
ちなみにうちの母上に映画良かったよーって話したら、チュ・ジンモのページを切って送ってくれました・・・。

ってそれよりチュ・ジンモですよ。
何がいい?って聞かれると困るんですけど、なんか良かったんですよー。
映画が良かったっていうのもあると思うんですが。素敵だったんですよ。
彼に関してインターネットで検索しても、あんまりいいのが出てこなかったんですよ。
でもやっと見つけました!!ファンサイト!!やった!!!
私と同じ思いの人はいました!!

ってMUSAのDVD早速予約しました。特別版だそうです。でもアマゾンの方が安かった・・・。

|
|

« うちの母上 | トップページ | ブラザーフッド観ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/835106

この記事へのトラックバック一覧です: チュ・ジンモ:

« うちの母上 | トップページ | ブラザーフッド観ました »