« サラリーマンは負け組か? | トップページ | エンニオ・モリコーネ »

2004/06/15

スキャンダル

この前、映画見ました。
ペ・ヨンジュン主演の「スキャンダル」ってやつです。
うーん。なかなかなものでした。ナイスバディー、ペ・ヨンジュン。
隣の人、すっごい泣いてましたよ。私はこらえましたよ。
昔は映画で泣くなんてことなかったのに、年経るごとに涙もろくなってきます。
しっかし韓国映画ってハリウッド系の映画と違って、あ~人生ってこんなもんだよねぇーって思えるようなラストが多いですよね。
ラストサムライなーんて、最後はトムだけ生き残っちゃたりなんかしてねー。

|
|

« サラリーマンは負け組か? | トップページ | エンニオ・モリコーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/771812

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンダル:

» フランスの恋愛小説を朝鮮時代に置き換えた「スキャンダル」 [西沢千晶のシネマ日記]
韓国ドラマ「冬のソナタ」で人気のペ・ヨンジュンが初主演する韓国映画「スキャンダル」を観た。 「スキャンダル」は、フランスの退廃的な貴族社会を描いた古典恋愛小説... [続きを読む]

受信: 2004/06/24 22:52

« サラリーマンは負け組か? | トップページ | エンニオ・モリコーネ »