« エンニオ・モリコーネ | トップページ | 真の負け犬 »

2004/06/15

ブラザーフッド

今、一番見て見たい映画が韓国映画の「ブラザーフッド」ですね。
チャン・ドンゴンはそんなに好みじゃないんですが、永遠の弟、ウォンビンはまぁまぁです。
なんとなく木村拓哉に似てるような気がします。
うちの母上はヨン様大好きで、ウォンビンは品がない顔でヤダとかなんとか言ってましたけど・・・。
それにしても韓国映画ってやっぱりいい!!
なんたって結末がいい!!
って言ってもそんなに沢山は見てませんけど・・・。
韓国・中国合作のチャン・ツィイーの出ていた「MUSA」なんて、かなり良かったです。
遠く平塚まで見に行きました。そこしかやってなかった・・・。
そろそろDVDが出るので買おっかなーなんて思っております。
「ラブストーリー」って映画も良かったです。「猟奇的な彼女」の監督クァク・ジョヨンが撮った純愛映画ですね。
全く泣かせてくれましたよー。自分の心って濁ってるーと感じました。

|
|

« エンニオ・モリコーネ | トップページ | 真の負け犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/775052

この記事へのトラックバック一覧です: ブラザーフッド:

« エンニオ・モリコーネ | トップページ | 真の負け犬 »