« 株主総会 | トップページ | スパイダーマン2 »

2004/07/04

猟奇的な彼女

かなり今更なんですが、「猟奇的な彼女」を見ました。
なんかホノボノとしましたね。韓国映画って悲劇的なものが多いんですけど、結構いい感じでした。
主人公のキョヌ役、チャ・テヒョンの顔が結構間抜けで笑えました。
チャ・テヒョンは韓国ではかなり人気者らしいのですが、皆さんはどう思いますか?
すごいいい男!!というわけではないと思いますが、なんだか可愛い感じがします。

韓国の映画とかドラマとか観てると、「へぇ~、韓国ってそうなんだー」って思う事がしばしば・・・。
若い男女がホテルとか入るのでも大変そうだし、跡継ぎってそんなに大事なんだと思うし、年上の前でお酒を飲む時は横向かなきゃいけないし、目上の人との握手は手を添えるし、などなど。
面倒かも、なんて思う事もありますが、その精神自体は尊敬しますね。

|
|

« 株主総会 | トップページ | スパイダーマン2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/897240

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女:

« 株主総会 | トップページ | スパイダーマン2 »