« 猫ちゃん | トップページ | やはし・・・ »

2004/07/08

プロ野球・・どうなんの?

いったいぜんたい、プロ野球はどうなっているのでしょうか。
近鉄は球団を売ることを考えりゃーいいじゃーん、とは思うんですが、近鉄は球団をまるまる手放すのは嫌なんじゃないでしょうかねぇー。
ちょっとでもオーナーやっていたいっていう感じでしょうか。
何なの?見栄?ダサ。
そりゃあ、プロ野球チーム持ってたらすごいステータスなんだろうけれどもー。

大体、もう決まった事かのようにオーナーだけでいろいろ決めてるのって何?
組合のある会社なら、ありえなくないですか?
古田だって、合併に真っ向反対してるわけじゃなくて、もそっと話し合いをしてから、っていう冷静な提案を差し上げてるじゃない?
なのにさ。どっかのおじいさん達がスイスイ決めてます。
合併反対ならプロテクトされない、とか暴言吐いてる人もいます。ある意味恐喝じゃん。

もうさ、こうなりゃストしたっていいと思ってますよ。私は。
それって労働者の権利なんだから。
頑張れ!古田!!

こんなプロ野球界に夢を持っている人が可哀想に思えてきます。
普通の会社だったら倒産してるぞ。

こんなんだから、わざわざスタジアムまで行く気になんないんだよなー。

|
|

« 猫ちゃん | トップページ | やはし・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/927948

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球・・どうなんの?:

« 猫ちゃん | トップページ | やはし・・・ »