« スパイダーマン2 | トップページ | プロ野球・・どうなんの? »

2004/07/06

猫ちゃん

チュ・ジンモ氏目当てで、いろいろな韓国芸能雑誌を買いあさっていたんですが、またお気に入りな俳優を発見してしまいました。
キム・レウォン君という俳優さんで、見た目はあまり惹かれなかったんですが、インタビューの回答がなんだか惹かれてしまいました。
ファンサイトも無事に発見し、いろいろ彼についてお勉強中です。
ファンサイトで、彼の主演ドラマ「屋上(屋根)部屋の猫」がオンライン配信されている事を知り、早速第1話を無料視聴。
「レウォン君って動いてると、か、かっこいいじゃん!!」って思っちゃった私。
そしてサイトに登録して早速第2話(¥315)を見ちゃってた私。
しかも、まだ23歳というじゃないですか。
あー、素敵、ジンモニムも素敵だけど、また違った初々しい素敵加減。

ファンサイトをいろいろ拝見させて頂くと、ファンミーティングの模様の写真とかあったりするんですよね。
な、なに?こ、これは行ってみたい・・・本人に会ってみたい・・・と思いつつもナニブン、コネとかないし友達とか少ないし。
ファンミーティングの情報すら摘めません・・・・。
こ、これはやばい。社会人なのに世間が狭すぎる・・・。好きな俳優さんを共有できる友達が必要です。

って、こんな私に共感して頂けるどなたか、キム・レウォン君、チュ・ジンモ氏ファンの方・・・良かったら友達になって下さい。。。
リンクのほーむぺーじからメールとか頂けたら、嬉しいですけど・・・。

レウォン君。
  ↓
View image

|
|

« スパイダーマン2 | トップページ | プロ野球・・どうなんの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/912317

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃん:

« スパイダーマン2 | トップページ | プロ野球・・どうなんの? »