« 居合道 | トップページ | ネットショップは・・・。 »

2004/08/01

夏休み

ちょっとした、夏休みでした。
海外にでも行きたかったんですが、お金もないし、友達と休みも合わないし家でグータラする事にしました。
こんな時はやっぱり、ビデオ借りるしかないな、と思って、レンタルビデオ借りに行きました。
韓国映画ばっかり借りました。「チング」「イルマーレ」「ホワイトクリスマス」「プライベートレッスン」の4本。
「チング」は、まぁ微妙です。やくざな世界は理解出来ません。
「イルマーレ」は結構謎が多かったんですけど。韓国映画自体に、結構無理な設定が多いですよね。もーう!こうすれば簡単じゃーん!!って言いながら見てました。まぁまぁ良かったです。
「ホワイトクリスマス」は・・・。うごっ。やられました。私の中でソン・スンホン急上昇・・・。眉毛がりりしいし、皆の好む美男子って訳じゃないですが、なんかいいー。年も近いしー。哀愁のある顔がいいー。スジンと二人で座って話してる場面があるんですが、それが一番良かった・・・。勢いで、今、「秋の童話」見てます。さらに、テレビ神奈川で放映中の「Happy Together」ももちろん見てます。なんだか顔が今より痩せているような・・・。物語は、途中で読めましたけどー。けどー、そこがいいんですー。ドキドキしながら観ましたー。キム・ヒョンジュも目立たないけど美人だったんだと感心。
「プライベートレッスン」は、キム・レウォンが出てるから借りてみました。特になんつーことはないです。くらーい世界は理解出来ません。ペ・ドゥナはあんまり好きな顔じゃないしー。

基本的に、展開が遅くて、もーう!!って思う事が多かったです。

|
|

« 居合道 | トップページ | ネットショップは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1101877

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 居合道 | トップページ | ネットショップは・・・。 »