« サンダーバード | トップページ | バックストリートボーイズ »

2004/08/31

念願の・・・。

ぎょーん。買っちまいました。念願のカーナビ。しかも冬のボーナスで。。。←出るのかよ。
この前、車のオイル交換でもしようと思って、久々にジェームズを訪れたら、なんと閉店セールをやっているでやんの。えー?と思って、すかさずカーナビのコーナーへ。
うぇー、やっぱり安くなってるー!!20%オフ!!しかも型遅れとかじゃなくー、最新カーナビが20%オフ!
そういや、この前から目を付けているSONYのHDDカーナビXYZ(ジーゼット)はいくらかなー?なんて見てみたら、や、安い。本体16万・・・。4万位お得。パナソニックのストラーダは結構いい感じだけど、高い。高すぎ。元が30万位だし。しかし、XYZなら、工賃とVICSビーコン込みで20万だし、ネット以外でこのお値段では売ってませんよ、と店員さんに上手く乗せられ、結局購入。
ガーン・・・。目的のオイル交換は出来ずー、20万も使ってしまったー。ガーン・・・。

|
|

« サンダーバード | トップページ | バックストリートボーイズ »

コメント

こんにちはーMamiです
カーナビ買ったのですねーうらやましぃ〜〜〜
私はこのところの出費続きで(パソコンかえてテレビをデジタル放送にして…なおかつ韓国への旅を夢見ている状態)で車にまで手が回りませんのー
うらやましいぃ。。。
そしてウンソの子役ちゃん。可愛かったでしょうね〜〜またまたうらやましい限りですわ〜〜

投稿: Mami | 2004/09/08 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1321874

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の・・・。:

» ソニーHDDカーナビ(NV-XYZ33)プレゼント 【ヒラリオン】 [くるとく News Blog (車の懸賞,割引,キャンペーン)]
楽天市場のヒラリオンから、SONY HDDカーナビシステム NV-XYZ33を1名にプレゼント。 (〜2005年2月6日) [続きを読む]

受信: 2005/01/09 11:26

« サンダーバード | トップページ | バックストリートボーイズ »