« 夏休み | トップページ | やったね!阿武教子! »

2004/08/19

ネットショップは・・・。

ネットショップって、ほんと衝動買いの危険地帯。
この前、ソン・スンホンの写真を見ていて、彼がモデルをやっているINTOINというブランドの服を着ている写真が多数出現。あ、このいいなー、なんて思って衝動買い。買う気なんて全くなかったのにー。

うーん。やっぱりソン・スンホンは今の髪型が一番いいと思う。若々しく見えるー。

|
|

« 夏休み | トップページ | やったね!阿武教子! »

コメント

加美能さん こんばんは。
TBどうもでした。
ところで、この服はinnoさんとこでも人気商品みたいです。
私はこういう系は着ない(というか着れない(^_^;))ので、買おうとは思いませんでしたが、やはりスンホンが着ているものは人気が高いですよね。
お買い物は、ほどほどにをもっとーに堪えています(笑)
これからも宜しくお願いします(^^♪

投稿: ども | 2004/08/19 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1227202

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショップは・・・。:

« 夏休み | トップページ | やったね!阿武教子! »