« ネットショップは・・・。 | トップページ | やっぱり企業だしね。プロ野球。 »

2004/08/20

やったね!阿武教子!

いや~。ドキドキしました~。
結構、結果を最初に見て、試合は後からVTRで見ればいいタイプなんですが、こればっかりは全部見ちゃいました。
阿武教子の名前を聞いたのは、かな~り昔だったような気がします。とっても変わった名前だな~と思って、記憶に残っていましたね。
本当に金メダルを取って欲しくて、決勝の前に仏壇でお祈りしてしまいました。「どうか、どうか、阿武に金メダルを」な~んて超ガラにもない事してしまいました。
いやー、私の祈りが届いたのか(?)やりましたねぇー。
準決勝はかなり長く戦っていたので、決勝はどうなる事かと思いましたが。手を合わせながら、決勝を見てました。手が汗でびっしょり!
ポイントは勝っていたんですが、試合時間も残りわずかになった時、一本!
8年越しの金メダル。おめでとう!!

横沢選手の準決勝もすごかったですね~。残り2秒くらいでしたか?一本が見事に決まりました。
決勝は惜しくも敗れましたが、次!次!
阿武なんて8年ですからねー。

|
|

« ネットショップは・・・。 | トップページ | やっぱり企業だしね。プロ野球。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1232352

この記事へのトラックバック一覧です: やったね!阿武教子!:

» 同郷・阿武教子選手!金メダル☆ [超簡単!うさうさレシピ]
阿武教子選手、やりましたね!悲願の金メダル〜〜〜! 3度目の五輪で初めてメダル [続きを読む]

受信: 2004/08/20 09:46

» 今更ながら柔道またもや金!康生は散る! [浦和バカのぺ〜じ]
昨日の話になってしまい、もうタイムリーなネタではないですが阿武選手やりましたね〜つーか最初読めなかったし(笑)あぶさんかと思ってました。日本柔道界最強の男≧上康... [続きを読む]

受信: 2004/08/20 10:07

» 福栄村出身の阿武選手、金。 [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
阿武選手、悲願の金。 ついに手に入れましたね。  ★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ [続きを読む]

受信: 2004/08/20 15:01

« ネットショップは・・・。 | トップページ | やっぱり企業だしね。プロ野球。 »