« やっぱり企業だしね。プロ野球。 | トップページ | サンダーバード »

2004/08/23

アテネ/野球

いやー。思ったより楽勝じゃなかった、オリンピックでの野球。
アメリカいないから、メダルは確実じゃーん?なんて思いましたが。甘い甘い。甘すぎ。
しかもー決勝トーナメントって、1敗してるオーストラリアと当たるんですけど・・・・。ガーン。
でも、メダルとって欲しい!頑張れ小笠原!
しっかし、昨日のギリシャとの試合見ました?すっごいかっこいい人がギリシャチームにいました。昨日は恐らくファーストを守ってたんじゃないかな?たぶん背番号6番。そして最後のバッター。
いや~ん。すごいかっこいい~!!ってテレビの前でブツブツ言っておりました。でもギリシャチームってかなり寄せ集めで、祖父母までにギリシャ国籍の人がいる人は代表になれるらしいので、ギリシャ人とは限らないー。実際、ギリシャの人は一人だけだったらしいし・・・。
ぐぉー!どこの人だろうぅー!!とってもかっこいい!!!きっと私以外にも、目を付けた人はいるはず。フフフ。

|
|

« やっぱり企業だしね。プロ野球。 | トップページ | サンダーバード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1256961

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ/野球:

« やっぱり企業だしね。プロ野球。 | トップページ | サンダーバード »