« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

2004/09/07

プロ野球、ストライキ!

えーい!やっちめやっちめー!!!ストライキ、やっちめー!!
もう、腹立たしい!オーナー達め!合併の前に、買収でしょうがー!!!
どっかのオーナーなんて、放映料が減ると知ったら、急に合併反対とか言ってるしー。
ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい。
頑張れ古田!どうにかしてくれ、公正取引委員会!

てか、1リーグになったら、日本シリーズどうなんの?辞め?
おいおい。日本シリーズだって、大事な収入源でしょうー。
日本シリーズ楽しみなのにー。ヤクルトが出ないと燃えないけど・・・。
全く、オーナーたちさ、高校球児たちを見習って欲しいよ。野球に対しての真剣さが違うよ。
彼らは、青春時代に何かに燃えた事はないのかねぇー。悲しいよねー。オヤジ達ー。
たかが選手ねー。選手いないと何も出来ないじゃんねぇー。
プロ野球選手は超選ばれた人なんだぞぉぉぉぉー!!!!

あぁ~。私が超億万長者だったらなぁー。近鉄を買ってやるのにぃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004/09/01

バックストリートボーイズ

いや~。好きなんですよ。バックストリートボーイズ。
別に誰が好きっていうのはないんですが、彼らの歌が好きで、とりあえずアルバムは全部持ってます。
んで、今度来日コンサートするんですけどね。チケット頑張って取りました。しかーし!!すっごい微妙な席ーーーー!!!!代々木体育館って行った事がないので、何とも言えないですが・・・。豆粒位に見えるかなぁ~っつう勢いです。歌さえ聞こえればいいんだけど・・・、って思ったって、行くからにはやっぱ近くで見たいじゃないですかー。なんかぁー、せっかくS席買ったのにぃー、あまり意味なかったなぁー、って感じですがぁーー。ヤフオクとか見てみると、どうもチケットを発売した会社によって、全然席の良し悪しが違うっぽいんですよねぇー。スタンドは別にいいんですが、なんつってもステージから離れすぎ・・・。
でも今更、ヤフオクなんて手が出ないし・・・。確かにかなり良い席が出てますが・・・。
誰かすっごい親切な人が現れて、良い席チケット(定価で)譲ってくれないかなぁー。。。神様~。やば、妄想気味だ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »