« 念願の・・・。 | トップページ | プロ野球、ストライキ! »

2004/09/01

バックストリートボーイズ

いや~。好きなんですよ。バックストリートボーイズ。
別に誰が好きっていうのはないんですが、彼らの歌が好きで、とりあえずアルバムは全部持ってます。
んで、今度来日コンサートするんですけどね。チケット頑張って取りました。しかーし!!すっごい微妙な席ーーーー!!!!代々木体育館って行った事がないので、何とも言えないですが・・・。豆粒位に見えるかなぁ~っつう勢いです。歌さえ聞こえればいいんだけど・・・、って思ったって、行くからにはやっぱ近くで見たいじゃないですかー。なんかぁー、せっかくS席買ったのにぃー、あまり意味なかったなぁー、って感じですがぁーー。ヤフオクとか見てみると、どうもチケットを発売した会社によって、全然席の良し悪しが違うっぽいんですよねぇー。スタンドは別にいいんですが、なんつってもステージから離れすぎ・・・。
でも今更、ヤフオクなんて手が出ないし・・・。確かにかなり良い席が出てますが・・・。
誰かすっごい親切な人が現れて、良い席チケット(定価で)譲ってくれないかなぁー。。。神様~。やば、妄想気味だ・・・。

|
|

« 念願の・・・。 | トップページ | プロ野球、ストライキ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1330592

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズ:

« 念願の・・・。 | トップページ | プロ野球、ストライキ! »