« バックストリートボーイズ | トップページ | バックストリートボーイズコンサァートー!! »

2004/09/07

プロ野球、ストライキ!

えーい!やっちめやっちめー!!!ストライキ、やっちめー!!
もう、腹立たしい!オーナー達め!合併の前に、買収でしょうがー!!!
どっかのオーナーなんて、放映料が減ると知ったら、急に合併反対とか言ってるしー。
ありえなーい、にゃにゃにゃにゃーい。
頑張れ古田!どうにかしてくれ、公正取引委員会!

てか、1リーグになったら、日本シリーズどうなんの?辞め?
おいおい。日本シリーズだって、大事な収入源でしょうー。
日本シリーズ楽しみなのにー。ヤクルトが出ないと燃えないけど・・・。
全く、オーナーたちさ、高校球児たちを見習って欲しいよ。野球に対しての真剣さが違うよ。
彼らは、青春時代に何かに燃えた事はないのかねぇー。悲しいよねー。オヤジ達ー。
たかが選手ねー。選手いないと何も出来ないじゃんねぇー。
プロ野球選手は超選ばれた人なんだぞぉぉぉぉー!!!!

あぁ~。私が超億万長者だったらなぁー。近鉄を買ってやるのにぃー。

|
|

« バックストリートボーイズ | トップページ | バックストリートボーイズコンサァートー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1374263

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球、ストライキ!:

« バックストリートボーイズ | トップページ | バックストリートボーイズコンサァートー!! »