« プロ野球、ストライキ! | トップページ | 24~Twenty four~シーズンⅡ »

2004/10/04

バックストリートボーイズコンサァートー!!

いやー!また行きたいーー!!すごい良かったー!!
もう私の好きな曲ばっかり歌ってくれましたよー。
今、ベスト版がリリースされているんですけど、そのアルバムの曲ばっかり!!
最後の方の曲では、ニックとかがステージから降りて、お客さんとタッチしてたなぁー。いいなぁー。
でも一番前なんて、絶対取れないしー。

という訳で、ファンクラブに早速入会。しかーし!!高い!年会費高いぞ!
な、なんと¥8,000だ。っつっても世間の水準を知らんのだ。
いやー、でも私にはたかーい。けど、もうひとつレベルが低いコースと¥3,000しか変わんないのに、待遇が全然ちがーう!
しかし、この飽きっぽい私が、何年も好きでいるっつうのはすごい事だ。
うーん。やっぱり純粋に歌に惚れたからねー。いや、彼らもカッコいいけどね。だって口パクじゃないんだよー!ちゃんと歌ってんの。
でもあの中だったら、Kevinがいいなぁー。今回は短髪でスッキリ。とってもカッコよかった。

|
|

« プロ野球、ストライキ! | トップページ | 24~Twenty four~シーズンⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1590961

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズコンサァートー!!:

« プロ野球、ストライキ! | トップページ | 24~Twenty four~シーズンⅡ »