« 24~Twenty four~シーズンⅡ | トップページ | 大奥~第一章~ 春日局編 »

2004/10/15

金欠病

やばーい。お金がなーい。本当になーい。ここ何年かで一番お金がなーい。
カード使いすぎなんだよねぇー。インターネットショッピングが悪いなぁー。
冬のボーナスは、もう使っちゃってるしー。カーナビ買っちゃってさー。
夏のボーナスまでかなりヤバイ。おーい。夏のボーナス出るのかよーーーーー。
カードの引き落としがある度に、貯金がカツカツだよ。
来月の引き落としがヤバかったら、分割払いにするしかないなぁー。

って、たぶんパチンコもいけないんだよねぇー。
勝つ時もあるけど負ける時もある。
負ける時なんて、あーーっという間だもん。
勝つ時は、5万も6万も勝つけど、そんなにある事じゃないしねぇー。

はぁー。宝くじーーー!!あたれぇぇぇぇぇー!!!!!

|
|

« 24~Twenty four~シーズンⅡ | トップページ | 大奥~第一章~ 春日局編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1682281

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠病:

« 24~Twenty four~シーズンⅡ | トップページ | 大奥~第一章~ 春日局編 »