« 大奥~第一章~ 春日局編 | トップページ | ハマった大河ドラマ »

2004/10/17

お肌の曲がり角

お肌最近やばいよねぇー。
25歳はお肌の曲がり角って言うけどー、ホントだよー。
私は27歳がお肌の曲がり角だったけどー。
ニキビがすごいんだよー。もうボツボツ。
若い人で、真っ黒に日焼けしてる女の子とかいるけどね。絶対辞めた方がいい。
25歳過ぎてから後悔するよー。シミが消えないぞー。

んでー、TBSの買い物大図鑑プロアクティブ・ソリューションっていうニキビに効く商品を紹介しているのを見て、思わずご購入~。
私の好きな、ヴァネッサ・ウィリアムズが紹介してたしー、藁にもすがる思いで・・・。
だってー、みんな肌がすごいキレイになってたんだもーん。
泣きながらひどかったニキビの事を告白しててさー。
全くもって、テレビショッピングの罠にかかってるよ。

|
|

« 大奥~第一章~ 春日局編 | トップページ | ハマった大河ドラマ »

コメント

初めまして。
去年の記事にコメントしてすいません。
私は最近このテレビショッピングを見たんですけど、使ってみてどうですか?
効き目ありましたが?
買おうかどうしようか迷っているんです。。。
私もニキビ治らなくて。。。(^^;)

投稿: るな | 2005/02/09 14:20

るなさん、こんにちはー。
こればっかりは人によって違うと思うんですが、私の場合は確かにニキビは減りました、が・・・。このプロアクティブ・ソリューションのおかげなのかはちょっと疑問なんですよねぇー。それに全くニキビが出来ないかっていうとそうでもなかったです。
夏が過ぎ去ってニキビが減っただけなのかもしれないとも思いますし。
しかしニキビ痕が綺麗になるかどうかは微妙なとこです。ニキビ痕ならESSの化粧品の方が効くような気がします。

とりあえず、使ってみても良いんじゃないでしょうか??洗顔、化粧水、乳液(っぽいやつ)、ナイトクリームで8,400円ですから、そんなに抵抗はないかと・・・。

投稿: 加美能 | 2005/02/10 11:41

なるほど~ありがとうございます!
いろいろ試してみようかなぁと思いました。
値段も手ごろだし、今の化粧品がなくなったらトライしてみようかな?!
突然の質問に答えていただいてありがとうございました<(_ _)>

投稿: るな | 2005/02/15 21:22

るなさん、こんばんはー。
化粧品って本当に難しいですよね。
本当はエステとかで売ってる化粧品がいいんだと思うんですけど。。。
とりあえず、試してみるのがいいですね。
後は睡眠をたっぷり取ることですー。

投稿: 加美能 | 2005/02/16 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1698835

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の曲がり角:

« 大奥~第一章~ 春日局編 | トップページ | ハマった大河ドラマ »