« バックストリートボーイズコンサァートー!! | トップページ | 金欠病 »

2004/10/12

24~Twenty four~シーズンⅡ

私はジャック・バウアー。
という訳で「24~Twenty four~シーズンⅡ」。やっと・・・。終わりました。
はぁー。大変だったぁー。だって、毎日3時間位あるので、録画が大変でした。
夜中に録画して、次の日会社が終わってから即見て。。。
とにかく次回が気になって仕方がなーーーい!
何しろ、キムがさぁぁぁー。ちょろちょろ動きすぎなんだもーん!
気になったのは事故にあって彼氏を置いていった事。おいおい。ひどいよーキムー。
だって、彼氏を巻き込んだのはキムなのにーーーー!!!

これからはやっと「ホテリアー」に専念できます。
でもこれって、「ホテル」じゃん?って感じですがぁー。
あ、「Happy together」「ホワイトハウス3」「大長今」もだ。
よく考えたら、日本のドラマ全然見てないなー。でも面白くないんだよねぇー。日本ドラマ。
一応大河ドラマは見てるけどー。そんなに・・・だよね。見逃しても大丈夫な感じ。

|
|

« バックストリートボーイズコンサァートー!! | トップページ | 金欠病 »

コメント

ホテリア、面白いですよ。私は日テレ系で放送されたのを観ました。冬ソナほど重くなく、それなりにワクワクして観れるのが良かったです。

投稿: ID;PeaceB | 2004/10/12 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/1655586

この記事へのトラックバック一覧です: 24~Twenty four~シーズンⅡ:

« バックストリートボーイズコンサァートー!! | トップページ | 金欠病 »