« 2004年10月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年11月

2004/11/21

ハウルの動く城

「ハウルの動く城」を観て参りましたー。
さっさと観に行かないと、面倒くさくなっちゃって行かなくなっちゃうからー、初日に行きました。
どーにもこーにも子供がいっぱいいてさー。「ハウルだ!!」とか「おしりだ!!」とか喋る喋る。
静かに観たい人はレイトショーかオールナイトに行きましょう。

感想は・・・。面白かったには面白かったような。感動したっていう感じではなかったなぁ。
映像にスピードはなかったですね。物語はさっさと進んではいきません。
一箇所意味が分からなかったとこがあったんだよねぇー。なんでそんなことすんの?っていう意味のわからなさ。
もう一回観ないとわからないかなぁー。

キムタクはキムタクだったな。私は彼の声が気になってしょうがなかったよ。
「もののけ姫」のアシタカ役の松田洋治とかにすれば良かったのにぃー。
倍賞千恵子はジブリにありがちな声でした。美輪明宏は言う事なし。いいねぇー。
カルシファーっていうキャラ、我修院達也でやんの。。。全然気付かなかったよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2004/11/20

ハリウッドスター占い

韓国スター占いは紹介しましたが・・・。
ハリウッドスター占いっつうのも発見しました!!
私はアンジェリーナ・ジョリー!!キャッホー!!
アンジェリーナ・ジョリーすきなんだよねー。すんごい顔が好みなの。
生まれ変わるなら、あの顔と体がいいよ。なんつーか、セクシーオーラが出てるよねー。ホント色気がある。
お父さん、ジョン・ボイトって聞いたけど、全然似てないような・・・。え?誰って、ミッション・インポッシブルに出てた親父さんだよぅ。「おはよう、フェルプスくん」って言われてた。
確か、「トゥームレイダー」で共演してたよね。

aj048.jpg0917jb.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2004/11/19

チーズケーキファクトリー!

やっとゲットしました。
Mamiさんのブログ「ドタバタな毎日」で見たチーズケーキファクトリーの「チーズバー」と、まきもきさんのブログ「まきもきや」で見かけたチーズケーキたち。
横浜のジョイナスにお店があるってことで行ってみました。すんげーちっちゃい店だったけど、迷わずに行けました。
うぅーん。やっぱうまぁーい☆チーズケーキ大好きなんだよねぇー。でも食べすぎてちょっとウプって感じだわ。

DSC00730.JPGDSC00731.JPG

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2004/11/06

隠し剣 鬼の爪

観て来ましたー。「隠し剣 鬼の爪」
「たそがれ清兵衛」の山田洋次監督の作品なんです。
超面白いって訳ではなかったですが、飽きずに観る事が出来ました。
秘儀「隠し剣」っていうのが一体何なのか、最後まで出てこなくって、やられたーって感じです。
映像はやっぱりキレイで、音楽も少なかったですね。淡々と流れていく絵巻って感じです。
やっぱり松たか子っていいわー。華があるっていうの?どんな役でもこなすよねぇー。
永瀬正敏は美男子じゃないけど、味があるっつうか、貧乏武士が似合うなぁー。
前に「海はみていた」っていう作品にも出てたけど、その時もうだつのあがらない武士でさー。
最後にしっかり締めてくれたんだよねぇー。
これは山本周五郎原作だけどね。

しかしー、微妙なんだよねぇー。一回観ればいいかな?って感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2004年10月 | トップページ | 2005年1月 »