« ハリウッドスター占い | トップページ | 「サトエリにこんな映画を撮ってほしい!」 »

2004/11/21

ハウルの動く城

「ハウルの動く城」を観て参りましたー。
さっさと観に行かないと、面倒くさくなっちゃって行かなくなっちゃうからー、初日に行きました。
どーにもこーにも子供がいっぱいいてさー。「ハウルだ!!」とか「おしりだ!!」とか喋る喋る。
静かに観たい人はレイトショーかオールナイトに行きましょう。

感想は・・・。面白かったには面白かったような。感動したっていう感じではなかったなぁ。
映像にスピードはなかったですね。物語はさっさと進んではいきません。
一箇所意味が分からなかったとこがあったんだよねぇー。なんでそんなことすんの?っていう意味のわからなさ。
もう一回観ないとわからないかなぁー。

キムタクはキムタクだったな。私は彼の声が気になってしょうがなかったよ。
「もののけ姫」のアシタカ役の松田洋治とかにすれば良かったのにぃー。
倍賞千恵子はジブリにありがちな声でした。美輪明宏は言う事なし。いいねぇー。
カルシファーっていうキャラ、我修院達也でやんの。。。全然気付かなかったよー。

|
|

« ハリウッドスター占い | トップページ | 「サトエリにこんな映画を撮ってほしい!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2019591

この記事へのトラックバック一覧です: ハウルの動く城:

« ハリウッドスター占い | トップページ | 「サトエリにこんな映画を撮ってほしい!」 »