« チーズケーキファクトリー! | トップページ | ハウルの動く城 »

2004/11/20

ハリウッドスター占い

韓国スター占いは紹介しましたが・・・。
ハリウッドスター占いっつうのも発見しました!!
私はアンジェリーナ・ジョリー!!キャッホー!!
アンジェリーナ・ジョリーすきなんだよねー。すんごい顔が好みなの。
生まれ変わるなら、あの顔と体がいいよ。なんつーか、セクシーオーラが出てるよねー。ホント色気がある。
お父さん、ジョン・ボイトって聞いたけど、全然似てないような・・・。え?誰って、ミッション・インポッシブルに出てた親父さんだよぅ。「おはよう、フェルプスくん」って言われてた。
確か、「トゥームレイダー」で共演してたよね。

aj048.jpg0917jb.jpg

|
|

« チーズケーキファクトリー! | トップページ | ハウルの動く城 »

コメント

やってみたわよぉ〜(笑)
『キーラ・ナイトレー』なあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。
ですって。。。悪くはない…かな??(笑)

投稿: Mami | 2004/11/21 22:42

おお!!キーラ・ナイトレー!正統派の美人ですよねぇー。
確か、パイレーツ・オブ・カリビアンに出ていたような・・・。
内容も良い感じじゃないですかー。
私はなんだったっけ?忘れちゃいました。
占いとか、そういうの内容は忘れちゃうんですよねぇー。
大吉だったとか運勢が良かったとか、大まかな結果しか覚えてない・・・。

投稿: 加美能 | 2004/11/22 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2010615

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドスター占い:

« チーズケーキファクトリー! | トップページ | ハウルの動く城 »