« 「義経~あなたのヒーローになれますか」見ました | トップページ | 古田選手のブログ~?? »

2005/01/13

今日はワンコの誕生日

DSC00728DSC00816今日はうちのワンコ、アンディの誕生日です。
川崎のさいか屋のペットショップで犬用のケーキが売ってて。買ってきましたー!!
試しに舐めてみたんだけど、犬用だけあって全く味がしないんだよねぇ。でもアンディはすんごいガッツいて舐めまくってました・・・。

アンディ、なんと8歳になっちゃいました。もうジジィだよねぇー。
でもまぁ血統証付きで8歳だよー。もうちょっと頑張ってくれるかなぁー。
だってさー、父方の祖母と母方の曾祖母とか同じ犬なんだよー。血が濃いーよね。
本名はメジャーオブミエモーニングベアージェイピーっつうんだよ。ミエって三重ね。四日市生まれだからミエ。
うちの従姉妹の家は雑種飼ってたんだけど、子犬の頃にフィラリアにかかったのに16歳まで生きた。。。すごいよね。やっぱ雑種は強い。
あぁ。犬が死んじゃった時の事考えるだけで涙が出てくるよ。子でも作っておけばよかった・・・。だってぇー。ホント犬バカだから、うちのワンコ男前ーって思ってるからさー。この顔はかなりイケメン!!って。。。
うちは私とワンコの二人暮しだからさ。もう溺愛も溺愛よ。

|
|

« 「義経~あなたのヒーローになれますか」見ました | トップページ | 古田選手のブログ~?? »

コメント

こんばんは〜
お誕生日オメデトーーー☆
8歳なんだぁ〜ケーキでお祝いいいじゃないのぉー
いつまでもラブラブな毎日すごせますようにぃ〜

投稿: Mami | 2005/01/15 22:21

Mamiさん、こんばんはー。
そうなんです。ついに8歳・・・。結構オジンですよねぇー。
Mamiさんのとこはワンコいっぱいいて羨ましいですよー。
私ももう一匹欲しいんですけど、働いてるとちょっと難しいですよね。アンディを飼ったのは大学生の時だったんで余裕だったんですけど。。。

投稿: 加美能 | 2005/01/20 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2563220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はワンコの誕生日:

« 「義経~あなたのヒーローになれますか」見ました | トップページ | 古田選手のブログ~?? »