« 古田選手のブログ~?? | トップページ | 夢の話 »

2005/01/20

本日のティアドロップな話

どうも。皆さん風邪なんてひいていませんか?
私は思いっきり風邪ひいてますけど。熱が下がりません。

ま、そんなことは置いておいて。
電車の中で聞こえてきた面白い話があるんです。
電車の中で隣になった若い男性二人組。その会話が面白くって面白くって。思わず書いてみようと。
男性Aがどうも気に入っている女の子から誕生日プレゼント何がいい?と聞かれたらしく、何て答えたらいいのか、と語り合っていました。
A「ピアスとかどうかなぁー?」
B「あ、それいいんじゃない?」
A「指輪とか言うのも変だしな」
B「指輪は変だべ」
A「でも、物はいいから今度また一緒に遊べればいいじゃん、って返したら返事が返ってこなかった」
だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!
何じゃそりゃーーーーー!!!!!!!!!!
それってクサイっ!!そして面白すぎます。

そんでその後まだ会話は続きます。
どうもナンパの話をしているらしい。
B「その女に『なんで私達のこと誘ったの~?』って聞かれたんだー。だから、『え?目が合ったから』、って答えたんだ、そしたら『じゃあ目が合って良かった~』って言っててさ。そしたら『ていうかぁ、その目きたないよねぇ~』とか言うから『は?』って言ったら、『その目で何人の女を落としてるの~?』とか言ってっから、『オレの目は元々この目だから、落ちる方が悪いんだよ』って言っといた。

はぁーーーーーーーーーー?????????
やべぇーよー、やべぇーよー。面白すぎてティアドロップだよーーーー!!!!!
通勤途中の電車で話す話じゃないよねぇーーー。オヤジ達はきっと心で笑っていたぞ!!!
私は思いっきり笑ってたけどね。。。全く、聞いてて恥ずかしいったらありゃしない。
そうやってねぇー、女にモテるんだ!って誇示する奴は大体モテてないんだよねぇー。
これは簡単な法則。自分に自信がないからそういう話を大きい声でするんだ!!!間違いない!!!

世の中にはいろんな法則がありますねぇー。
先輩が言ってたのは、「ブサイクカップルほど、公共の場所でイチャイチャしている」。
確かに!!電車の中でイチャイチャしてるカップルを見てみるとブサイクカップルの確率高し!!
あれさぁー、辞めて欲しいんだけどさー。一回、駅のエスカレーターでキスしてるブサイクカップルがいてさー、通りすがりに「辞めてください」って言っといた。この場合悲しくてティアドロップだよ。
美男美女カップルってそういうことしないんだよねぇ。「さんま御殿」でおぎやはぎが言ってたけど、美男美女は付き合うとかそういうのに慣れてるから、公共の場所では我慢出来るんだ、って・・・。確かにそうかもしれないが・・・。
ここは日本だしね。公共の場所でイチャイチャする文化ではないからなぁー。

|
|

« 古田選手のブログ~?? | トップページ | 夢の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2634224

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のティアドロップな話:

« 古田選手のブログ~?? | トップページ | 夢の話 »