« 本日のティアドロップな話 | トップページ | 先日のティアドロップな話 »

2005/02/01

夢の話

皆さん、おはようございます。
眠い。眠すぎます。だって寝たのは午前2時。でも朝6時起きです。カァーー!!会社員は辛いよ。
まぁ、でも平日はいつもその位に寝るんだよね。1時だったらまだマシな方かな。
なんつーか一人暮らしって何気にいろいろやることが多いんだよね。洗濯とか掃除とか勉強とか溜まってる録画を見るとか犬の散歩とか。
それに、普通の一人暮らしだったらいいんだけど、実家に一人暮らしだから益々面倒な事に巻き込まれるってわけさ。自治会と理事会もそうだし、ごみの分別とかもそうだし。
なんか私の会社の人だけかもしれないけど、親と暮らしてるから、家にお金入れてないし洗濯はしないし弁当は作ってもらってるし掃除はもちろんしないし海外旅行は年二回だし。結構楽してるじゃーん、と思ってるんだけど本人達はそれでもかなり不満らしいよ。
ビックリしたのは、イラクで戦争が起こった時。「戦争はやく終わってくれないかな~」って言ってるから理由を聞いてみたら、「安心して海外旅行にいけないじゃん」だって・・・。バカかおまえは・・・。イラクに住まう人々を何だと思ってんのか、脳の構造を調べてやりたい位だよ。
こういう人と仕事したくない・・・。正直、幸せにもなって欲しくありません。

00332070_2kanpuku-thumbあ。ヤベヤベ。全然本題から離れて、お気楽OLの話しちゃったよ。
そうそう。そんで2時に寝て久々に夢を見たっぽいのよね。内容はといえば・・・。なんか知らないけど、私とスンホン氏がやたらイチャついてて、「来月入隊なのに、日本に来てもいいの?」と訳の分からない事を言っていた・・・。この時点で既に変だよね。既に入隊してるっつうの。
んで、イチャついてたら、何故かイ・ドンゴン氏が訪ねてくんの。なんか「二人を邪魔しに来た」とか何とか言って。目的もさっぱりわからないまま、どっかの部屋に戻ってスンホン氏とまたイチャついてたら、またドンゴン氏が訪ねて来てたってとこで目が覚めたんだけどー。
何なの?これ。。。私は何したいわけ??夢占いでも意味不明っぽくない?大体なんでイ・ドンゴン氏が出てくるのか。。。最近、ドンゴン氏のニュースをよく見るからだと思うんだけど、実は好きなのかなー??

|
|

« 本日のティアドロップな話 | トップページ | 先日のティアドロップな話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2764769

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« 本日のティアドロップな話 | トップページ | 先日のティアドロップな話 »