« 夢の話 | トップページ | 気になるあのスポーツ選手 »

2005/02/05

先日のティアドロップな話

どーも。皆さん・・・。風邪ひいてませんか?私はどっぷり発熱中です。
風邪のヤクのせいで眠い眠い・・・。

ま、そんなことはどうでもいいんですが。
先日もまた、涙こぼれそうな話を聞きましたんで記事にしてみました。
これまた電車である男性達が話してたんですがね。電車に乗った途端いきなり耳に飛び込んできました。
A「それがさー、踊ってたら女から体くっつけてきてさー。」
B「そんでどうしたの??」
A「いや、適当に体くっつけて踊ってたけどねー。」
B「なんだー。でもさー、今は女と遊んでる暇なくねぇー??」
A「そうそう。そんな暇ねぇー。なんでかしんねぇーけど暇がねぇー」

はぁー???なんじゃそりゃーーー!!!
かぁぁーーー!!!イヤだイヤだ・・・。そんなにカッコよくもないんだけど、そんな話を大声で話しちゃうの・・・。
だからー。モテない奴ほど異性関係を披露したがるんだよねぇー。モテないのを認めたくないのか・・・。異性関係が派手だと誇示したがる。。。
それにやっぱり「女」って言う・・・。「女」っていう奴は大体モテないような気がするのは私だけ??
大体遊ぶ暇がないんじゃないんじゃーん??もっと自分を見つめて・・・。
やっぱり身の程を知るっていうのは大事な事よね。

この続きは、なんだか痛くて聞けませんでした・・・。

|
|

« 夢の話 | トップページ | 気になるあのスポーツ選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2818509

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のティアドロップな話:

« 夢の話 | トップページ | 気になるあのスポーツ選手 »