« 気になるあのスポーツ選手2 | トップページ | テレビ神奈川が熱い! »

2005/02/18

ネバーランド

そうそう。そういえばこの前「ネバーランド」を観に行きました。

割と新しい映画館、109シネマズMM横浜に観に行ったんですが、映画館の位置が分かりづらいよ・・・。
みなとみらい線の新高島にあるんだけど、駅を出てから映画館らしきものが全く見えない。
結婚式場みたいのがあって、皆が行く方について行ってみたらやっとこ見つかった。
なにげに駅からすんごい近いんですけど・・・。徒歩0分じゃないの??
でも新高島っつうのが不便なんだよね。各駅停車の電車しか停まんないの。各駅停車しか停まらないのって新高島駅だけなんですけど・・・。

b_1024まぁそんな事より、ジョニー・デップ素敵・・・。
むかーし、「21ジャンプ・ストリート」とかいうアメリカのTVドラマに出てたときに、カッコイイーと思ってはや??年。
なんかいい風に年を重ねてるよねぇー。

映画の内容は、結構良かったかな。
泣きはしなかったけど、隣に座ってた親子は号泣していたよ・・・。
なんつーかこういう映画って山場がないじゃない?
ピーターパンの上映はいつなのよ??とは思った。
そこまでは結構長くは感じたかな。

ピーターの弟、マイケルを演じたルーク・スピル君がかなーり可愛かった。
ジョニー・デップ演じるジェームズ・バリとの出会いのきっかけを作ったのがマイケルなのよ。
何故かベンチの下に寝てるんだけど、そのベンチにバリが座るのが出会いのきっかけ。
そのベンチの下にいる時、すんごい可愛いの!!!!
なんだか悪者に捕らえられて牢獄に入れられてる、見たいな事を言うんだけど、マジ可愛いすぎ。

|
|

« 気になるあのスポーツ選手2 | トップページ | テレビ神奈川が熱い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2976578

この記事へのトラックバック一覧です: ネバーランド:

« 気になるあのスポーツ選手2 | トップページ | テレビ神奈川が熱い! »