« 先日のティアドロップな話 | トップページ | 気になるあのスポーツ選手2 »

2005/02/15

気になるあのスポーツ選手

最近、非常に気になるスポーツ選手がいるんですよねぇー。
野球以外に全く興味がないんだけど、去年はアテネオリンピックとかあって、自分の中では未だに盛り上がっているんだよねぇー。
それに、この飽きっぽい(←かなりのもの)私が、結構長い事気になっている。
本当に飽きっぽいんだよなー。いいなぁーと思ってもすぐどうでもよくなってしまう。あ、でもこれは芸能人とかスポーツ選手についての話だからね。
とは言っても、結構長い事好きな芸能人とかスポーツ選手とかはまぁいる。バックストリートボーイズ山崎まさよしヤクルト古田さん陣内智則ラーメンズってとこかな。
古田さん好きはかなり年季入ってるね。高校生の時からだからなぁ。既に1☆年。古田さんは全体的に好き。プロ野球選手だし頭良いし物腰もやわらかいけど強い、みたいな。
まさよしは何を隠そう顔がめちゃめちゃ好みなのだ。歌は上手いしー。桜木町でぇ~♪だし。横浜在住なので、かなりの横浜びいき。一昨年だかオーガスタキャンプに行ったんだけど、生まさよしが出てきたらおヨダが出てきちゃった・・・。すぐひっこんだけど。
バックストリートボーイズはただ単に歌が好き。コンサートめちゃ良かった。
陣内智則とラーメンズはネタが好き。ラーメンズは解る人には解るよね。

あぁ。すぐ話がそれてしまう。おばちゃん化の始まりだよね。
そうそう。それで気になってるスポーツ選手っていうのが、体操の冨田洋之選手ー。
え?知ってるでしょー??アテネオリンピックの体操団体金メダル平行棒銀メダルのお方よーぅ。
なんだか気になる人なのよねぇー。あの手の顔は母性本能をくすぐるタイプだよね。
でも大阪生まれみたいなのにすごくおとなしいし、喋るのもゆっくり。というか大阪人=おしゃべりという方程式自体が間違ってるのか??そうだよねぇー。大阪人だっていろいろなタイプがいるよね。

23042

んで、高校は洛南高校との事。いいなぁー。京都だー。東寺の近くに確かにあった。知人もこの高校に通ったと言っていたが、どうも厳しいらしいぞ。ダメだ。私は厳しい世界には入っていけない。高校は大学付いてたから、そんなに厳しくなかったしー。
でも東寺のとこにあるってことは、真言宗の学校かなー?空海が学校の基礎を作ったというんだから、まぁ真言宗なのでしょう。
空海はある意味天才だよね。世渡り上手だし。俗世間と仏教界をうまぁーく使い分けてた感じ。この時代って最澄もいたけど、彼はどうも世渡りがうまくない感じだから比較され気味だけど。後、桓武天皇、平城天皇、藤原薬子、嵯峨天皇、橘逸勢、橘嘉智子、藤原緒嗣、藤原真夏・冬嗣あたりも空海の時代に出てくるから面白い時代だよねぇー。
ぐふぉぉっ。また話が別の方向に・・・。一応まだ20代なのに・・・。おばちゃん化が。

冨田洋之君はまだ24歳らしい。。。ガーン。またしても年下。。。すごい年下という訳ではないけど、ジェネレーションギャップは多少ありそうな位・・・。
でもやはし、母性本能をくすぐる顔だけあって(←すでに自分の中での決定事項)年上にモテそうだわ。
いや、今の時代は年上をバカにしてはいけない。だいぶ年上をバカにしてはいけない。
だって。ヨン様見てみなよー。購買力のある世代にモテるっつうのはとてもいい事です。
そう。年上は、お金を持っている、精神的に余裕がある、かわいがってくれる、のメリットがあるのです。やはし人生経験が1年でも豊富というのは侮れないものです。酸いも甘いもってやつよ。人生は程々の期待しかダメって事も分かっています。
デメリットは・・・。結婚を迫る人がいるかも、っつうくらいしか思い付きません。でも世の中は結婚したい女性ばかりではないので、安心して下さい。
また・・・。話が・・・。

とにかく、とても気になっている冨田君。今後の活躍も期待してお祈りしないと。

|
|

« 先日のティアドロップな話 | トップページ | 気になるあのスポーツ選手2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2939303

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるあのスポーツ選手:

» 2004年アテネオリンピック 体操 DVD 日本男子金メダル! 五輪 [インポート・ファイブ]
米国NBC社製作の、2004年アテネ五輪「体操」(Gymnastics)の総集編DVDです。米国選手をメインにしながらも、競技の時間軸に沿ってきちんと他... [続きを読む]

受信: 2005/03/25 16:02

« 先日のティアドロップな話 | トップページ | 気になるあのスポーツ選手2 »