« ネバーランド | トップページ | 韓国映画/マドレーヌ »

2005/02/19

テレビ神奈川が熱い!

今、テレビ神奈川が熱い!!
なにげにー。結構面白い番組があるんですよー。

先輩に勧められて、最近見始めたのが「水曜どうでしょう」という番組。
テレビ神奈川では金曜の午後10時からやっているので、「どうでしょうリターンズ」という番組名になっています。
元々、北海道でやっていたローカル番組みたいなんです。北海道ではとても有名な番組なんですと。

ooizumiこれは大泉洋さんという俳優さんが、なんだか色々旅をするんですが、大泉さんは行き先を知らない・・・。
今週は、サイコロを振って行き先を決めるという企画でした。
1が出れば北海道。2が出れば四国・・・という風にね。ゴールはもちろん北海道。
でもやっぱなかなか北海道の目が出ない。
今日は結局、四国まで行ってさらに深夜バスで大阪ってとこで終わってしまいました。

この大泉洋さんってのが面白くって、バッチリハマってしまいました・・・。


んで後は「キャナガワ」はなにげに見てる。
日曜日の午後6時10分からやっているらしいんだけど、なにげについている。
ぐっさんことドンドコドンの山口智充さんが司会で、若手お笑い芸人がいっぱい出てんの。
その若手芸人さん達が、すっごいくだらない事言ってて笑える。


img_zigorowさらに、私はチェックしてないんだけど「サクサク」って面白いんだってー。見てみなきゃ。
でもさ、確かにジゴロウっていろんなトコにいるよね。というか売ってるよね。
実はキディランドとかでも売ってんの。
木村カエラちゃんは確かに可愛い。
「サクサク」ってテレビ神奈川なんだけど、ジゴロウは全国ネットだね。
他の地方テレビでも放送してるって聞いた。テレビ神奈川では毎日やってるけど、他のトコは一週間に一回の放送とかだったりするらしい。

この前、川崎のさくらやの前を通ったら、商品のテレビでサクサクがやってたよ。。。

|
|

« ネバーランド | トップページ | 韓国映画/マドレーヌ »

コメント

初めまして!
「どうでしょう」にはまられたのですね!
おめでとうございます(笑)
私も、はまった人のひとりでございます。
あの面白さは、もう、一度見てくださいっ!!て感じですよね。
私は、北海道在住なのですが、今は再々放送である「どうでしょうclassic」で楽しんでいます。
あと、「impress」というホームページで1つの旅(全7話)を無料配信してるので、オススメですよぉ!

投稿: リヴ | 2005/02/21 00:13

リヴさん、こんにちはー。
ご訪問ありがとうございます。
北海道人はほとんどの人が「水曜どうでしょう」にハマっているという勝手なイメージを持っています。
impress TVというのも、先輩から勧められて、ユーコン川の川下り編を20分だけ見ました。
続き見たいんですけど、パソコンが寒いとこにあるので、20分しか耐えられないんです。
もうちっと暖かくなったら全部見ます!!!

投稿: 加美能 | 2005/02/21 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/2991294

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ神奈川が熱い!:

« ネバーランド | トップページ | 韓国映画/マドレーヌ »