« 韓国映画/マドレーヌ | トップページ | saku saku (サクサク) »

2005/03/07

ラーメンズ

花粉が飛び始めた今日この頃、くしゃみは出ていますか?

p_keyさてさて。
先日、ラーメンズのライブ「アリス」本多劇場でのチケット発売があって、久々に休日の早起き。
というか友人の電話で起きた・・・。というかチケット発売日をすっかり忘れていた。

んで早起きしたにも関わらず、希望の土日チケットは取れずーーー。
「サーバーが込み合っています」的なメッセージが出つつモタモタしていたら、あっちゅう間に売り切れてやんの。
でもどーーーしても観に行きたかったので、金曜日のチケットを取る事にしたら取れました。

かぁー。金曜日ってびみょーーー。
残業しないで速攻帰らないといけないよーぅ。


ところで、ラーメンズって割と好き嫌い別れるよねぇー。
会社でDVDが回ってるんだけど、好き嫌いがものすごく別れる。
「めちゃめちゃおもしろーい」か「全然分からない」かどっちか。
なんか・・・。俗に言う頭の弱い人が「全然分からない」という気がする(毒)・・・。
スマセン・・・。


photo03私はNHKの「爆笑オンエアバトル」で、「片桐」っつうネタを見てハマった。
なんか、あーそうそう、って思わせるのがうまい!!って思った。
後、「タカシと父さん」「片桐教習所」「日本語学校アメリカン」のネタがかなーりお気に入り。
田中カクウェイとか教えてないのにキック軍隊!とか最高だ!!ハハハハハ。
ちなみに私の先輩は鬼ビルがお気に入りだそうで。


ネタを見たことない人にはこのDVDがオススメなんだけど。

Rahmens 0001 select
1043748136

|
|

« 韓国映画/マドレーヌ | トップページ | saku saku (サクサク) »

コメント

はじめまして。トラックバックからおじゃましました。
『オムレツおばさんの独り言』を書いています、あきあかねと申します。

ラーメンズを知ってから日が浅いにもかかわらず、すっかり、はまっています。
初、生、ラーメンズは神戸オリエンタル劇場でした。いやー楽しかったです。

DVD BOX、二つとも娘が買いましたので、よく観ます。
『タカシと父さん』『片桐教習所』、私も大好きです。『バニーボーイ』もはずせない。『男女の気持ち』は特にお気に入りです。スマップファンの私が、あの人の物まねを許せたのは、小林さんが最初で最後かもしれません。

「ラーメンズ観て、笑えるうちはボケないと思うよ。」と娘に言われました。なんか、納得してしまいます。

4月の本多劇場、最終ステージの他にも、火曜日と金曜日のチケット、取れました。私は実家で働いているので、問題ないのですが、娘が、間に合うかどうか微妙です。
加美能さんも、残業にならず、遅れずに行けるといいですね。

また、機会があったら、おじゃまさせていただきます。

投稿: あきあかね | 2005/03/08 01:03

加美能さま★お友達のひよ子ちゃんです。

ふふふ・・・あなたも韓ドラ好きだったとは!
しかも、この情報量の多さにはびっくりだわよ!私の知らない俳優さんばっかり。

最近、「天国の階段」を見終わりました。韓国ドラマは、突っ込み所が多いけど、何でだか一度見ると先が気になる。「え~!こんなの有り得ないよ~!」とか言いながらも、結構楽しんで見ています。

私の周り、韓国人の友達多いんだけど・・・TVに出て来る様なカッコイイ人はなかなかね。いないね。

それより「ラーメンズ」って何じゃい!?我が家のお笑い好きに教えてあげよう。
ちなみに、家は「アンガールズ」好きです。って言うか、新しい物の情報が入って来ないから、古いのしかわからないってだけなんだけどね。
アリゾナは田舎ですな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ではでは、今後も韓ドラ&お笑いの新情報を、どんどん発信して行ってね♪

投稿: ひよ子 | 2005/03/14 04:46

あきあかねさん、はじめましてー。
お返事遅くなりまして・・・。
娘さんがいらっしゃるのですねぇー。しかも趣味が同じで羨ましいです。
うちはカッコいいと思う人は同じなんですけど、お笑いの趣味は全く噛み合いません。
A型(私)とAB型(母上)だから基本的に合いません。ハハハ。
本多劇場は3回行くという事ですか??
すごーいすごーいですー。羨ましいですー。

投稿: 加美能 | 2005/03/14 10:28

ひよ子ちゃーん。
昨日、部屋の改造をしていたら、ひよ子ちゃんからの手紙がいっぱい出てきたよーぅ。
なにげにすごい年月のやり取りだよねー。
あの時のメンバーからの手紙も一緒に出てきたけど、すっかり忘れてやんの。
イヤだイヤだ。年だわー。

韓ドラどっぷりハマってるよ。
でも最近は面白いのがあまりないなー。
「天国の階段」はスピードが遅くてイライラするー。
一番最初に見た韓ドラが面白くって、他も見てみようと思ったけど、なかなか超えるものが出てこないよ。
でも確かに次回気になるよねぇー。そしていじめがひどいよねぇー。
今「秘密」ってドラマを見てるんだけど、いじめがひどくて耐えられそうにないから、もうダメ。見れない。
最終回だけ見ることにした。

ラーメンズってやっぱり知る人ぞ知る系なのかしら。。。
全然アンガールズより古いから。。。
アンガールズは父上が気に入っているらしい。
後は陣内智則が好きー。

んじゃんじゃ。また来てねぇー。
体壊すなよーーー。

投稿: 加美能 | 2005/03/14 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3202205

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンズ:

» 三たび!ラーメンズ! [暇人受験生のblog]
こうなったらとことんラーメンズでいきます! 面白いフラッシュをトラックバックステーションで見つけたので勝手にご紹介。 どちらも元ネタ... [続きを読む]

受信: 2005/03/07 08:56

« 韓国映画/マドレーヌ | トップページ | saku saku (サクサク) »