« saku saku (サクサク) | トップページ | きみに読む物語 »

2005/03/21

プリティ・プリンセス2

princess-diaries-2_posterこの前、「プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウエディング」を観てきました。

なにげにああいう乙女チックな映画好きなんだよねぇー。
ぜってーありえねぇーーーって感じがかえって楽しめるのよ。
だってー。どこだかの王室の子がアメリカで普通の高校生だったって、かーなーりー有り得ないでしょ?
こおいう映画は理屈抜きで見るのがいいんだよね。

前作の「プリティ・プリンセス」はレンタルで見ました。
そろそろ見たい映画を借り尽くしたなーと思ってたところに見つけちゃって。

pd07いやー。面白かったかどうかは別として、ドキドキしちゃったよー。
一体どっちとくっつくのー?みたいな感じで。でも結構笑えた。
前回マイケル役で出演していたロバート・シュワルツマンが今回出てなかったのが残念ー。
彼と続いていて、ライバル現る!みたいな展開が良かったんだけどなー。
でも結局は初恋の勝利!!って感じで。
ラストはお決まりのハッピーエンドかと思いきや、プチハッピーエンドだったよ。

乙女ゴコロを取り戻すには良い映画ですわ。
princessdiaries2

|
|

« saku saku (サクサク) | トップページ | きみに読む物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3376017

この記事へのトラックバック一覧です: プリティ・プリンセス2:

» ★「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」 [ひらりん的映画ブログ]
3月1日映画の日、1本目の作品。 TOHOシネマズ川崎にて・・・ 1000円の日なのに、入りは5割程度。 まっ、空いてるほうが気楽に見れていいけどねっ。 これ見... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 02:58

» 「プリティ・プリンセス2」DVDで鑑賞 [きままにDiary]
子供の頃、映画「サウンドオブミュージック」を観て以来、 ジュリー・アンドリュースの大ファンになりました。 「プリティ・プリンセス2」では、久しぶりにジュリーの歌声が聴ける ということで、思い切ってDVD購入しました。 ジュリーの歌声はやっぱり永久保存版です!... [続きを読む]

受信: 2005/07/29 13:19

« saku saku (サクサク) | トップページ | きみに読む物語 »