« プリティ・プリンセス2 | トップページ | 流星花園 »

2005/03/22

きみに読む物語

wP1s「きみに読む物語」を観てきましたー。
誰が出てるって訳でもないんだけど、こおいう恋愛モノ好きなんだ。

内容は、主人公ノア(ライアン・ゴズリング)が一目惚れしたアリー(レイチェル・マクアダムス)との恋愛模様を淡々と見せてくれます。
ノアは一介の肉体労働者、アリーはお金持ちのお嬢様。
しかもアリーは夏だけノアの居る町にやってきたので、夏が終われば町を去らなければなりません。
もちろん両親の反対もあり、二人は別れる事になります。
別れた後、ノアは戦争に行く事になり、アリーには金持ちの恋人が。。。
二人の行く末は??

という感じです。

この手の映画は好き嫌い別れるだろうなぁー。
私は好きだけど。
やっぱどっちの男とくっつくのー??って感じでドキドキしちゃうんだよねぇー。
私は飽きずに見ることが出来た感じ。

|
|

« プリティ・プリンセス2 | トップページ | 流星花園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3388972

この記事へのトラックバック一覧です: きみに読む物語:

» ★「きみに読む物語」 [ひらりん的映画ブログ]
3月1日映画の日、2本目。 予定外なんだけど、チネチッタに移動。 映画館のはしご、しちゃいました。 さすがチネチッタ、7割くらいの入りでした。 この作品、結構評... [続きを読む]

受信: 2005/03/22 02:57

» ★「きみに読む物語」、シンプル&ビューティフル★ [★☆カゴメのシネマ洞☆★]
「きみに読む物語」 (2004) 米 THE NOTEBOOK 監督:ニック・カサヴェテス製作:リン・ハリス マーク・ジョンソン製作総指揮:トビー・エメリッヒ アヴラム・ブッチ・カプラン原作:ニコラス・スパークス 『きみに読む物語』(新潮社刊) 脚本:ジャン・サーディジェ....... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 11:47

« プリティ・プリンセス2 | トップページ | 流星花園 »