« きみに読む物語 | トップページ | プロ野球!ヤクルト頑張れ!! »

2005/03/30

流星花園

TSUTAYAで借りたいと思ってても、貸し出し中でなかなか借りられなかった「流星花園~花より男子」
やっと借りられたーーーーーーーー!!!!!
そしてすごい勢いで見た!!!!!!!!!
なんとなんと。3日間で全部見ちゃったよ。土日は入ってたけど、一応会社員です。
全部で24話あるんだよー。だって・・・。次の回が気になって気になって仕方がないんだもーん!!!

いやー。とにかく面白かったよ。
つくしの父母はかなり笑えたし、つくしと道明寺の恋愛にはホロリときた。

この面白かったっつう意味は、イイ男による点数もかなり高いんだけど。
皆さんご存知とは思いますが、このドラマに出てくるF4は実在するんですよねぇー。
アジアを巻き込んでる人気グループなんです。
確かに確かに納得だー。

花沢類役のヴィック・チョウ(周渝民)・・・。すごい好み!!!
ああいう憂いのある顔って本当に素敵だわ。絶対年上にモテるタイプだ。
って私は思いっきり年上だけどさー。
vic

道明寺役のジェリー・イェン(言承旭)も恐かったり可愛かったりで良かった。
彼は同じ年だ・・・。えー???もっと若いかと思いましたがー。
お肌ツルツルだし。ガタイが良いし。
Jerry

西門氏と美作氏もなかなかいい味が出ていた。
こちらの二人は大人な男で現実を見てるって感じだったね。

つくし役のバービー・スーちゃんって、なんとなくチャン・ツィーに似てる。
美人ではないけどー、可愛い。
韓国女優で言うとー、シン・ミナ的な感じ。

それにしても、最近韓国語に慣れてたせいか、中国語が聞きなれない・・・。
一応、大学の時に第二外国語で勉強してたんだけどなぁー。
しかも週二回も授業あったんですけど。さらに両方ともA評価だったんですけど。自慢です
たぶん・・・。北京語だったんだと思う。
歌とか歌ったよ。♪ありしゃんでぃぐぅ~にゃん♪とかね。
なんか発音が難しかったなー。特に是っていう発音がさー。難しい。
でも私は発音は良かったらしくって、A評価くれた。
ま、所詮幼稚園レベルの中国語だからねー。会話にもなりゃしないよ。
ちっ。こんなことならもっと真面目にやっておけば良かった・・・。
我 是 日本人。とかしか覚えてないもーん!!!!

|
|

« きみに読む物語 | トップページ | プロ野球!ヤクルト頑張れ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3492339

この記事へのトラックバック一覧です: 流星花園:

« きみに読む物語 | トップページ | プロ野球!ヤクルト頑張れ!! »