« ラーメンズ | トップページ | プリティ・プリンセス2 »

2005/03/19

saku saku (サクサク)

DSC00822以前、先輩から面白いよー、と聞いてチェックしてみようってブログに書いたテレビ神奈川サクサク
あれから毎日見ちゃってますけど・・・。
おまかせ録画で勝手に撮ってるんですよー。用語登録までしちゃってさ。

だってー。かーなーりー面白いー。
ちっ。神奈川県民なのになんで今更気付いたんだろうー。

たぶんジゴロウさんて私と同じ位の年代じゃないのかなー?
ジェネレーションギャップを全く感じないんだもん。
カエラちゃんとはジェネレーションギャップを感じるけど・・・。若すぎ。。。
なんつってもジブリネタが笑えるんだよー!!ラピュタのムスカしかりリュウノスしかり。

今週は忍の格好してましてー。これがなかなか可愛いんだなー。
(忍者)バージョンの大きい人形発売されないかなぁーーー。絶対買う。
「♪忍者を舐めるなよ!ニンニン♪」「堪えがたきを堪え、忍びがたきを忍!」が頭から消えません・・・。
ホントに買うときに「忍!」ってやってる人を見たらどーしよーーー。

そういえばこの前ハンズでぬいぐるみ(ハンドマペットタイプ)を買ったんだよね。
いやー。パチンコでちょっとばかし儲かっちゃったものだからさー。
そのままハンズに直行。ジゴロウさん車に置いておこうっと。

実はDVDも予約してたんだけど、発売中止でざんね~ん。
と思っていたら発売日が決定!!ってあれなんで発売中止になったのー?
もしかして思ったより注文が殺到したとか?

|
|

« ラーメンズ | トップページ | プリティ・プリンセス2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3360110

この記事へのトラックバック一覧です: saku saku (サクサク):

» 祝!saku saku DVD発売決定! [ぷらりんの〔ぷらぷら★ぷらり〕]
諦めずに待っていたかいがありました! 今朝の放送を見ていて「ややっ!」と思ったけれど、今度こそ発売 なのですね!うれし〜〜!! 今度は発売延期なんかにならないで... [続きを読む]

受信: 2005/03/20 01:00

« ラーメンズ | トップページ | プリティ・プリンセス2 »