« 古田さん2000本安打達成!!! | トップページ | ラーメンズライブ「アリス」 »

2005/04/28

F4記者会見ー!!!

私がかーなーりー愛読させて頂いているブログ、「アジアン中毒」のJERKOさんからTB頂いたので書いちまいます!!20050427-00000011-scn-int-view-000

ついにF4の記者会見が恵比寿のホテルで行われたそうです。
昨日、会社休んだのでー、いろいろテレビチェックしてたんですがー、全く触れられず・・・。
しかもー、休んだなら空港に行けばいいのに、やはし往復4時間を考えると、未確認情報のみを頼りにはいけず・・・。やっぱ年取ったよね・・・。
んで、今日こそは!!っつうことで、目覚ましテレビを見てたんですがー。
軽部さん! !なんで6時20分の方でやってくんないのよーーー。6時45分じゃ、私は見れないじゃないのー!!!
自宅を出るのは毎日6時37分なんだからぁぁぁぁ!!!
というわけで、HDDに録画予約・・・。だってー、動くF4だよー??貴重なVTRだよーーー。

とにかく・・・。仔仔可愛い~。写真集でもファンクラブでもアルバムでも何でも来いだよー。
プレ負け犬(もうすぐ30歳・独身・子なし)は結構お金持ってんだぞーーー。
海外旅行にさえ行かなきゃね・・・。結構お金はある。。。
ま、おばちゃん達には負けるが、ちゃんと自分で稼いでいるんだぞ!!税金たっぷり取られてるんだぞ!!
辛いよー。会社員生活は精神的肉体的にダイブ辛いよーぅ。

おゎっと。愚痴が・・・・。そんな生活を癒してくれるよねぇー。F4ってば。


いや~。台湾行きたいねー。いろいろ調べてみると面白そうなんだよねぇー。
トニー・レオンに落ちた映画「非情城市」のロケ地とかあるんだって!!
行きたいー。行きたいー。でも一緒に行ってくれるような友達いないー。
大体友達の数少ないんだよねー。深~く狭~い。ま、今の友達とは死ぬまで付き合っていける自信ありだが・・・。が!!
海外旅行とかは金がなくてめっぽう行かない人々なんだよねー。
しかも私が夏休みを自由に取れないので・・・。自分の都合に合わせてもらわないといけないんだよなー。

早い話、スー友作ればいいんじゃん!!
くぁー。かーなーりー人見知りなんだけどだいじょぶかなぁー。
し、しかもさ。。。F4ファンって若そうじゃない??ブログをサラっと見てみたけど、学生さんが多いような気がするけど・・・。
ねぇさんはご飯位なら奢ってあげます!ウプ。。。

と意気込んでみたものの・・・。スー友を作る術すら微妙ですが・・・。
だれか良い方法をば授けて下せぃ!!

関連記事
F4:4人揃って「日本お披露目」記者会見
F4:緊急来日記者会見で「アイシテル!」
華流イケメン4人組F4、おちゃめな発言連発
F4記者会見で写真集秘話、朱孝天は「雨男」?
言承旭:怪我でサングラス会見、謙虚な発言

|
|

« 古田さん2000本安打達成!!! | トップページ | ラーメンズライブ「アリス」 »

コメント

加美能さん、
同感です。私もまわりにF4迷がいません。スー友を作ろうと思ってもなかなか難しいですよね~。自分の友達を洗脳しようと思ってもなかなかおちてくれないんですよ。これが。これからファンクラブが出来たりして、ひょっとしてコンサートとかやったりするかもしれないし、7月には映画とかもあるし、何かと一人だと行動しづらいですよね。私もぜんぜん若者では無いので、学生さんとかは友達になりにくし、かと言って自分と同じくらいの主婦の方とも独身ゆえにちょっと話が・・・なかなか難しいです。

投稿: ひらりん | 2005/05/06 20:56

ひらりんさん、こんばんはー。
私も友達を洗脳しようと試みましたが・・・。
タイプがいないってバッサリ切られましたよーー。
会社の先輩もハマっていて、先日も成田に行ったくらいらしいのですが、なんせ私が川崎勤務で先輩は目黒勤務で仲間に入るのは難しいです・・・。
しかも6年先輩だから、ちょっと気を使ってしまいますしー。

ま、一人行動は出来るタイプなんですが・・・。
なんつーか、キャーキャーと分かち合いたいというか・・・。
(既に20代後半ですが・・・)

というか・・・。ひらりんさんってブログありませんでしたか?
TBして頂いたことってありますよね??

投稿: 加美能 | 2005/05/07 00:03

加美能さん、こんばんは。
私はブログもってないです。
って言うか人のを見るの専門です。
たぶん同じ名前を使ってる人だったんじゃないですか?
キャーキャーと分かち合いたいと言う気持ちよくわかります。
7月までにF4迷の友を作らなくてはと思ってます。

投稿: ひらりん | 2005/05/07 21:46

ひらりんさん、こんばんはー。
ブログは持ってらっしゃらないんですね・・。
すみません。

私は成田にも行こうとしてる奴なので・・・。
やっぱりスー友は欲しいですね。
ま、良かったらこんな私と友達になってやって下さい。

投稿: 加美能 | 2005/05/08 01:00

加美能さん、こんばんは~。
私で良ければ、スー友、よろしくお願いします。
実は今回の仔の来日、私も成田に行ったんですよー。
よろしければ、メールくださいな。
スーの話で盛り上がれると思います。

投稿: ひらりん | 2005/05/08 21:41

ひらりんさん、こんにちはー。
スー友になってくれるということで、本当ですかー??
いやー。ありがとうございます。
とりあえずはー、ファンクラブの入会ですよねぇー。

あ、ちと落ち着いたらメールしますのでー。
よろしくお願いしますー。

投稿: 加美能 | 2005/05/17 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3894211

この記事へのトラックバック一覧です: F4記者会見ー!!!:

» F4の素顔/占い [占いであそぼ!★今だけ★あなたのホロスコープを無料で作成♪]
台湾の人気アイドルグループ F4 。 とにかくスレンダーでカッコイイ! 4人それぞれが、人を惹きつけてやまない魅力を持っているため、 日本でも大人気に。 F4 の素顔とは? ■ 言承旭 (ジェリー・イェン) さん 表向きの顔を表す太陽は山羊座。 ハイレベルでマニアックな 知識や技能、才能を持つ優等生。 ちょっと閉鎖的で秘密主義なところがあるかも。 素の自分を表す月は牡牛座で、 豊か�... [続きを読む]

受信: 2005/04/29 23:25

« 古田さん2000本安打達成!!! | トップページ | ラーメンズライブ「アリス」 »