« プロ野球!ヤクルト頑張れ!! | トップページ | 人生の経験値・1(改変) »

2005/04/08

ヤクルト勝利!!

もーう。勝っちゃったよーぅ!!20050407-00000189-kyodo-spo-thum-000 

ちょっとー。私ってば今年は調子いいんじゃないの??

実は4回表に到着したんだけど、その時は同点だったんだよね。
で、全然動きがなかったんだけど、6回裏に鈴木健がもうちょっとでホームランっていう当たりがあってー、そっからもう止まらないよ。

いやー。今日の鈴木健は良かった!!

そして不調だっていう古田さんがーーー!!!タイムリーヒッーーート!!!
いや~ん。これで不調脱出だわ。というか脱出してもらわないと困るしぃー。
ウプ。だってすっごい応援したもん。内野なのに。。。。

でもまだ3点差で安心できねぇー、とか思ってたら9回表はヤバかった。
何気に1点取られたし。

前に座ってたオヤジと共に「五十嵐ーー!!!しっかりしろよーーーー!!!!」ってずーっと叫んでた。
おかげでノドが痛いよー。明日もノド痛かったら五十嵐のせいだー。

いやー。それにしてもさ。結構ポカ多かったなぁー。これでもプロか?ってちょっと思ってしまった。。。
城石!!!しっかりしなさーーーい!!!!

|
|

« プロ野球!ヤクルト頑張れ!! | トップページ | 人生の経験値・1(改変) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3608736

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルト勝利!!:

» 古田、カウントダウン!! [Rookie’s BAR]
4連敗でむかえた神宮対中日戦【7日】。 待ち焦がれた古田の初安打、そして神宮初勝利! やってくれました。 ♪見たかった、古田の笑顔、おめでとう ♪神宮で、勝鬨響く、春の空   1  2  3  4  5  6  7  8  9  計  安&nb... [続きを読む]

受信: 2005/04/08 10:03

« プロ野球!ヤクルト頑張れ!! | トップページ | 人生の経験値・1(改変) »