« 流星花園 | トップページ | ヤクルト勝利!! »

2005/04/06

プロ野球!ヤクルト頑張れ!!

開幕戦はちとガックシな結果だったんだけど・・・。
大丈夫大丈夫。まだまださ。
開幕で飛ばすとロクなことがないって。(という思い込みがある。)
なんか、オープン戦とか調子いいとペナントレースでダメな時が多いし。(という思い込みがある。)


というわけで、4/7は中日戦を観戦だ!!!
いやぁー。久しぶりのプロ野球観戦だよー。
大学の時は月イチで観に行ってたんだけど、社会人になってからパッタリ止まった。
だって、試合時間が微妙だしさー。仕事終わってから行っても間に合わない。

ま、今回も仕事終わりで神宮なのでかなり無理があります。
しかも無謀にも車で行こうと思ってるので、着いた頃には7回位かも。

でもいいんだもーん。古田さん見れる!!!
渡会君、昔はすごーく若かったのに、なんだか年相応になってる・・・。
人のこと言えないけど。


良く考えたらすごい花粉が飛んでそうで恐い・・・。
マスクマンで野球観戦・・・。

|
|

« 流星花園 | トップページ | ヤクルト勝利!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3584426

この記事へのトラックバック一覧です: プロ野球!ヤクルト頑張れ!!:

« 流星花園 | トップページ | ヤクルト勝利!! »