« ヤクルト勝利!! | トップページ | 人生の経験値2 »

2005/04/13

人生の経験値・1(改変)

Mamiさんのブログ「ドタバタな毎日」で発見した人生の経験値。
そんでさらにbiancorossaさんのブログ「さらんへ~」に飛んで、さらに♪飛んで飛んで♪行ったら3バージョンがあるとの事ー。

というわけで、バージョン1からやってみることにしました。

入院 
骨折 ×
献血 ×  貧血気味なので無理。
失神 ×
お見合い ×  一回位経験してみたい。「後は若い二人で」みたいな。
同棲 ×
結婚 ×
離婚 ×
しゃぶしゃぶ 
エスカルゴ 
万引き ×
補導 ×  あるわけねぇー。
グーで殴る 
就職   二度と就職活動はやりたくない。
退職 ×
転職 ×
アルバイト   某カード会社の入会促進キャンペーンのバイトだった。
海外旅行   いろいろ行ったがー、ラスベガスが一番好きだ!!
ギター   指が短いので不利。
ピアノ   指が短いので不利。しかし3歳~17歳まで続いた。
バイオリン ×
メガネ   運転の時だけね。
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×  死ぬまでに一回位出てもいいと思うよー。
パチンコ   結構やっている。海物語専門
競馬 ×  競馬は面白いと思えない。福永祐一は大好き。
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン   数少ないがあるにはある。あの雰囲気が苦手だ。
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
九州 ×
大阪 
名古屋   親御さんが転勤してったとこ。
仙台   無理矢理家族旅行で連れて行かれた。
漫画喫茶 ×  いい加減行ってみたい。マンガ大好きなんだよなー。
ネットカフェ ×
油絵 ×  絵心というものが全くない。生まれる時に忘れたらしい。
金を払って占い ×  恐い事言われるのがイヤで興味はあるが避けている。
マラソン10キロ以上 ×  運動神経も生まれる時に忘れたらしい。
自動車の運転   結構する。
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ   フェイシャルだけどね。
交通事故   3回遭遇している。一番ひどいのはクリスマスにチャリに乗ってて車に轢かれた
電車とホームの隙間に落ちる   しかも新幹線とホームとの隙間ね。
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
作詞 ×
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス   気が付けば、穴が8個になっていた。
50万円以上の買い物   車に決まってんじゃん!!
ローン   学生の時にフェイシャルエステの回数券。強引なんだもん。
両国国技館 ×
日本武道館 
横浜アリーナ   成人式は横浜アリーナですが。
ラヴレターをもらう ×  ないーー!!そんな柄でもなく可愛くもないねー。
手術   結構あるな。5回位。
選挙の投票 ×  実は一度もない。候補者の意見を平等に聞いていないから。という単純な理由。
イヌネコを飼う 
一目ぼれ   定義が難しいがー。あの人カッコイイー!はいつもあるけど。
金縛り ×  金縛りって睡眠麻痺でしょー?睡眠麻痺なら結構あるよ。
前世の記憶 ×  ねぇー。輪廻転生は信じていない。
ヨガ ×
コンピュータ・ウイルス感染×
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる   忘れもしない小1の時に産休の担任の代わりに来た先生。
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル×
異性装の友人 ×
他人の子どもをしかる ×  基本的に他人の子供は無視。
20過ぎてしらふで転ぶ   1年に3回位あるよねぇー??
コスプレ ×
ジャケ買い 
ストリート誌に載る 
2メートル以上の高さから落ちる×
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
つげ義春 ×
恋人が外国人 ×
一人TDL   なにげにある。。。自由に行動したくて一人で行った。学生時代ね。
一人ファミレス   一人っ子のせいか一人行動はかなり多い。
オールナイト映画   ミッションインポッシブルとか観た覚えがある。
精神科 ×
家計簿家計簿 ×
プロ野球観戦   結構観に行く。ヤクルト大好きだ!!
コミケ ×
劇の主役 × どこにいっても脇役ですけど・・・。
超能力 ×

だってさー。
35%しか経験してないってことかー。
ものすごい守備範囲狭!!!

|
|

« ヤクルト勝利!! | トップページ | 人生の経験値2 »

コメント

そうか〜いっぱいあったのね。。このシリーズ。。
でもちょっと自分のブログにかけないなぁ〜
赤裸裸で〜〜(爆)

投稿: Mami | 2005/04/14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3685630

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の経験値・1(改変):

» 『お外で メイビーヨガ』 [クンダリーニ森の 今日もMAYBE YOGA]
   「ちょっとだけ後光のポーズ①」 [続きを読む]

受信: 2005/04/21 12:37

« ヤクルト勝利!! | トップページ | 人生の経験値2 »