« 人生の経験値・1(改変) | トップページ | F4来日中!!! »

2005/04/14

人生の経験値2

という訳で第二弾!

パトカー  ×  あるわけねぇー。
救急車    2回ほど。交通事故に遭いまして。
トラックの荷台 ○  カナダでなら経験ありー。日本は私有地ならOKなのか?
夜行列車 ○  幼き頃に乗った記憶が。雪降ってたなー。
スカートめくり ○  小学校の時に誰しもあろうかと。
お医者さんごっこ × 小さい頃から入院経験があったのでトラウマだったさ。
ルームサービス ×  ホテルにすら泊まる事少ないしー。
水虫 ×
110番通報 ○  高速のPA出口を暴走族に塞がれて頭来て110番!
蜂に刺される ×
サルトル ×
安部公房 ×  「箱男」「赤い繭」
シドニイ・シェルダン ○  「血族」
スキー ×  雪が嫌い。寒いとこダメ。
スノーボード ×
射撃 ×
ドラクエ ×
ファイナルファンタジー ×
投稿がラジオで読まれる  ×  テレビでならあるんだけどな。
投稿が新聞に載る  雑誌ならいくらでもあるんだけどな。
トイレに閉じ込められる ×  なにこれ。いぢめってこと?
20歳過ぎておもらし ×
性病科 ×  女性は婦人科じゃないの?
車イス介助 ×
のぐそ ×
遭難 ×
詐欺被害 ×
裁判所 ×
ダイヤルQ2 ×
ポケベル ○  大学生1年生位の時使ってたかなぁー。すぐPHSに乗り換え。
富士山登頂 ×  山登り、中二で二度とやらないと誓った。
オーロラ ×
一人カラオケ ×  さすがにありません。
一人焼肉 ×
一人で旅行 ○  京都大好きだ!!
海外のサイトで通販 ×
囲碁 ×
将棋 ×
麻雀 ×
出産を見る ×
バンジージャンプ ×
スカイダイビング ×
テストで0点 ×  これって難しいよねー。本気で全部間違えるなんて無理。
抽選で1万円以上当たる 
整体 ○  すでに欠かせない存在。
ドーム球場 ○  東京ドーム。ヤクルトのオープン戦ならチケット簡単に取れるしね。
タトゥー ×  正直興味はあるなぁー。絶えられそうだ。
バク転 ×
ドラッグ ×
親知らず ×  まだ何もしてません。普通に生えてます。
一人暮らし ○  6年間
確定申告 ×  年末調整ですけど。なにか?
ネットオークション ○  売り買い活用してます。
代金引換郵便 ○  カード主義なので、余程のことがない限り。
現金書留 ○  昔はおばあちゃんがよく送ってくれましたなぁー。
クール宅急便を送る ×
赤帽利用 ×  会社では利用してるけど。個人はない。
お歳暮を贈る ×
信託銀行で口座開設 ×
農協で口座開設 ×
定期預金解約 ○  カードの使いすぎで。
相続税・贈与税 誰もくれない。
株 ○  入社前に自分の会社の株購入
キャッシング ×
CATV ×
電話加入権 ×
料金滞納で電話がとめられる ×
お金を払って法律相談 ×
映画の試写会 ×  当たるんだけど行かない事が多い。
スポーツ新聞 ○  ヤクルトファンだから。
転校 ○  小学校6年の時に転校さ。
デートでカラオケ ○  デートっつうか行くとこなくてって感じ?
一夜かぎり ○  いろんな意味で捉えておこう。
国際電話 
100人以上の前でスピーチ ×
寿司屋のカウンター 
一見さんお断りの店 ×  両親はそういうとこによく行くらしいが・・・。
30人以上の飲み会で幹事 ×
共同募金を集める  ×
10代で無断外泊 ○  そりゃその位朝飯前よ。
男装・女装 ×
青春18きっぷ ×
飯盒でご飯を炊く ○  キャンプとかでやんない?
学園祭実行委員 ×
一人で居酒屋 ×  お酒飲めませんが。何か?
神輿担ぎ ×
胴上げされる ×
保険金請求 ○  交通事故の被害者でね。
英会話教室 ×
酔っ払って記憶をなくす ×  お酒飲めませんが・・・。
テニス  ×  体育の授業でやったくらい。
乗馬 ×
アーチェリー ×
格闘技 ×
床上浸水 ×
留置場 ×
刑務所 ×
集合写真撮影時に欠席して上の枠に写る ×
遠距離恋愛 ×
仏教以外の葬式 ×

|
|

« 人生の経験値・1(改変) | トップページ | F4来日中!!! »

コメント

近頃巷で流行るもの、ノータリン娘の刺青おしゃれ。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2005/07/post_f250.html

書きました。

投稿: SOBA | 2005/07/09 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3698357

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の経験値2:

» 国際電話の国番号 [国際電話の国番号]
国番号:1◆参考データアメリカ合衆国(アメリカがっしゅうこく)、通称アメリカまたは米国(べいこく)は、北アメリカ大陸および北太平洋に位置する連邦共和国。北アメリカ大陸中央部の大西洋と太平洋に挟まれた本土以外に、大陸北部のアラスカ、太平洋のハワイ諸島、... [続きを読む]

受信: 2005/04/15 21:01

« 人生の経験値・1(改変) | トップページ | F4来日中!!! »