« 人生の経験値2 | トップページ | 古田さん2000本安打達成!!! »

2005/04/26

F4来日中!!!

0318zzどっぷりハマっているF4。。。特に仔仔。。。可愛い。。。超好み。。。

イヤ・・・。スンホニもレウォン君も忘れたわけではないのだが、なんつーか二人は日常になってきた。
ちゃんと「屋根部屋のネコ」DVD予約したよーぅ。

てか、今F4が来日中なんだよーーぅ。しかも4人が全員来日中!!
来たのはバラバラらしいんだけどーーー。
チッ。あまりに突然の事で、成田に行けなかった自分に腹が立つよーぅ。。。こんなチャンス逃すなんて・・・。
先週から、来日かも?っていう情報はあったんだけど、ちょっと嘘っぽーいとか思ってたのでちょっとノーチェックだった・・・。ガーン。。。

photo

もうすぐアルバム「流星雨」が発売になるからかと思ったら、それだけじゃなくて 写真集撮りに来たらしい。
フフン。ちゃんと予約したもんねぇー。
はぁー。とにかくちょっと買い物しすぎだわ。
夏休みは是非台湾へ!と思ってたんだけど、無理っぽーい。
なんつっても今年の秋に車検っつうのが一番痛いよ・・・。


とにかく帰国の時は絶対お見送りに行きたい!!
車で行っちゃいますよーー!!会いに行くためならなんだって!!
近くの方なら同乗可!!(とはいっても横浜っつっても広いしなぁー。。。)

というわけで、帰国日と時間と航空会社・・・。お分かりの方、こっそり教えて下さい・・・。

|
|

« 人生の経験値2 | トップページ | 古田さん2000本安打達成!!! »

コメント

TBありがとうございました。
これからも、来させてもらいまーす!!!
よろしくね~。

投稿: きょん | 2005/04/27 21:33

きょんさん、こんばんはー。
コメントありがとうございました。
仔仔とヴァネは帰っちゃったみたいですねぇー。
帰国の情報が未確認で、結局お見送りには行けなかったんですが・・・。
Jerryはいずこへ??

投稿: 加美能 | 2005/04/27 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3863640

この記事へのトラックバック一覧です: F4来日中!!!:

» 本当に実現する?!F4来日!!!! [F4 Lovely Garden]
※コメント・TB大歓迎です((((*≧▽≦)†~~~  どんどん気軽にコメント・TB寄せて下さいね~★☆  お初の方など大歓迎でございます♪ ※本館F4 Rhythmも是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*) ※随時、F4同盟参加者募集してるのでお気軽にどうそヽ( ´∀`)ノ 2005年 4月 23日 ↑この人達が日本に上陸するかも知れない!!! もう、ヤバイですっ!!! 今日、旭さんは2時ごろ成田に到着したようで ヴァネも本日日本入りしたようですヽ( ´∀`)ノ もう既... [続きを読む]

受信: 2005/04/26 12:17

» 男前の4人ついに登場♪ [アジアン中毒]
みなさん、待ったかいがありました! ついにお披露目です びしっとスーツでキメコム。   みんな固いよ、笑って~!!   ウェスティンホテルで行われた記者会見。久しぶりの4人ショットですが、 本当に最強よ。 そして、皆驚くほど大人の男前達であらためて、惚れなおした人も多いはず!!  JERRYは目を仕事で怪我したようで、サングラスで登場したことにたいして、「先日、仕事で左眼を怪我したので。こんな状態で会見に臨むのは、失礼かなと思いましたが。すみません」 とコメントしたそうです。 髪... [続きを読む]

受信: 2005/04/28 01:11

« 人生の経験値2 | トップページ | 古田さん2000本安打達成!!! »