« F4記者会見ー!!! | トップページ | 古田さんへ・・・ »

2005/04/30

ラーメンズライブ「アリス」

p_keyそういえば、22日の金曜日。ラーメンズのライブ「アリス」に行ってまいりましたー。

職場の川崎から下北沢遠いっっ!!乗り換え全部走った!!

んで、後ろから二番目だったんだけど、本多劇場というそんなに大きくない劇場だったので、十分楽しめましたー。
なんつーか、常に笑いたいんだけど(何故か)こらえてるから、ブブブッという笑い多くなってしまった・・・。
「バニー部」のネタと、「スコーピオンさん」っていうネタと「不思議の国のニッポン」っていうネタがお気に入り!!
この三つはこらえきれずに大爆笑だったよーぅ!!!

バルタン星人のネタ、全然受けなかったんだけど・・・。も、もしや皆バルタン星人を知らない位若い人ばっかりだったのか??
こえぇーーー。思いっきり知ってるよーーー。

アンコール・・・。4回もだよ!!ちょっと可哀想だったよね・・・。
んでアリスで大喜利(←合ってる?)っぽいのをやるんだけど、

片桐バージョン
「ア」アメリカ人は
「リ」陸に
「ス」住んでいる!


コバケンバージョン
「ア」アメリカ人だろぉ~
「リ」陸に
「ス」上がって来いよ!!!


でした。。。。

既に来年のライブが楽しみだ!!!!

|
|

« F4記者会見ー!!! | トップページ | 古田さんへ・・・ »

コメント

はじめまして、TBありがとうございました★
同じ22日に行かれたということで、軽く感激してしまいました。
バニー部と不思議の国ニッポンは私もめちゃくちゃツボでした~。ネタを忘れない様に、たまに反芻しています。
あ、私もバルタン星人しってます…!フォッフォッフォ…って。

投稿: meg | 2005/04/30 10:32

こんにちは。TBありがとうございました。
いやあ、おもしろかったですねえ。個人的には、「風が吹くと桶屋が儲かる」のパロディや「フシギの国ニッポン」、あと1本目のヤツ(なんと言えばよいのやら・・。)がいかにもラーメンズの得意技って感じでかなり好きなネタでしたね。
バニーは・・、ありゃ卑怯だよねえ。(笑)賢太郎さん、やりたい放題なんだもの。レディチって・・。

投稿: Shury☆ | 2005/04/30 12:48

こんにちは。TBありがとうございました。楽しいライブは何回思い出してみても楽しいですね~。「不思議の国ニッポン」はホントにお腹がよじれちゃいました。私が見に行った回ではそういえばアンコールの時、小林さん「熊ポンを(アンケートに)描いて下さい」って言ってました。本人もお気に入りなんですね、きっと。クマポン。

投稿: nikitam | 2005/04/30 22:45

megさん、こんばんは。
megさんも22日だったんですかぁー!!
ということは、アメリカ人だろぉー?ですね。
バルタン星人・・・。知ってて良かったです・・・。

Shury☆さん、こんばんは。
いやぁ、面白かったですよねぇー!!
「桶屋」のネタは、うまい!!って感じですよねぇー。
やっぱりバカには作れないネタっつう事で。
バニーはホント卑怯でしたねー。私は電話のトコで大うけでした。

nikitamさん、こんばんは。
熊ポンって私が行った時も言ってたような気がします・・・。
熊ポン・・・。
「不思議の国のニッポン」はー。神奈川は思いっきり「横浜県!」って言われてました・・・。
昔のネタにも似たようなのがありましたしね。。。

投稿: 加美能 | 2005/05/02 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3915914

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンズライブ「アリス」:

» ラーメンズのアリス [大型連休到来]
4月22日、下北沢にて見てきたヨ。 すんごいよかった。 今回はひたすら賢太郎さんにアァンなかんじ。 アドリブ?とかよかった〜。 [続きを読む]

受信: 2005/05/05 15:19

» 【土下座】ラーメンズの動画が見れるよ!【もしもこんなカレンダーがあったら】 [SEGA link(セガリンク) ウォッチ!]
↑↑↑ラーメンズの動画より。それを紹介する担当者Sさんの日記。↓↓↓ -------------------------------------- 最近、お笑い好きの担当者Sです!週末はお笑いDVDばっかりみてます〜 ちなみに、好きな芸人は ラーメンズ・アンタッチャブル・アンジャッシュ・... [続きを読む]

受信: 2005/05/25 12:21

« F4記者会見ー!!! | トップページ | 古田さんへ・・・ »