« ラーメンズライブ「アリス」 | トップページ | 生きる »

2005/05/03

古田さんへ・・・

profile 古田さんのブログ読みました・・・。

お早い回復を祈っております!!
いや。。。いろんな意味で。。。
大人の事情(もしくは漢の事情)とかあるだろうし。。。
ブハッッ!!

それでも愛してます!!!

ちょっと思ったんだけどー。
こおいう場合って何科?外科?え?泌尿器科?
うーん・・・。分からん・・・。
古田さんその辺もブログで教えて下さい。

フフフ。。。やっとのこと2位に浮上しましたよ。我がヤクルト!!!

関連記事(一応ね・・・)

古田が1軍外れる 打撲で全治1週間と診断
<ヤクルト>古田が登録抹消 ファウルボールが股間に ←表現がストレートすぎて笑える
ヤクルト、古田の登録を抹消=プロ野球

|
|

« ラーメンズライブ「アリス」 | トップページ | 生きる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/3957934

この記事へのトラックバック一覧です: 古田さんへ・・・:

» ヤクルト古田敦也選手 怪我の場所は・・・ [通販情報・お買い物情報!]
ヤクルト古田敦也選手が怪我をしました。お大事に! ば、場所は・・・ (^^;;;; 本人に登場して (・e・) ひよこまーくいただきましょう! So-net blog古田敦也公式ブログ では、古田さん、どうぞ! どうされましたか? >ローズ選手の打球が股間を直撃。 >後に「古田チン痛!」とか「古田撃チン!」などと言われましたが厳密にはチンではなくタマの方。 >(あっ、イカンイカン。ちょっと下品な表現になってしまった。) だ、大丈... [続きを読む]

受信: 2005/05/05 02:47

» ヤクルト古田敦也選手§我の状況をブログで語る! [通販情報ブログ〜今日も気楽にお買い物!]
ヤクルト古田敦也選手が怪我をしました。お大事に! ば、場所は・・・ (^^;;;; 本人に登場していただきましょう! So-net blog古田敦也公式ブログ では、古田さん、どうぞ! どうされましたか? >ローズ選手の打球が股間を直撃。 >後に「古田チン痛!..... [続きを読む]

受信: 2005/05/05 02:47

« ラーメンズライブ「アリス」 | トップページ | 生きる »