« インファナル・アフェア3 終極無間 | トップページ | デンジャラス・ビューティー2 »

2005/05/22

好きな映画ねぇ~

古田さんブログのリンク的なテーマで書いてみる事にしましたー。ブハッ!

映画は星の数ほど見てるんでねぇー。
結構忘れちゃってる映画もあるんですがー。

nyu_001_01 ま、とにかく一位は決まってます!

「ニュー・シネマ・パラダイス」

これしかないでしょうなー。
音楽も大好きで、巨匠エンニオ・モリコーネが去年来日した時に、コンサートに行きました!
何気に、NHK大河ドラマ「武蔵」の曲も手がけてるのよね。
どーりでドラマを1ヶ月で断念した割には、音楽だけは耳に残ると思ったよ。
その関係かなんか知らないけど、コンサートに米倉涼子さんがいたなぁー。

次は。

4988013646605「インファナル・アフェア」

これは、トニー・レオンが出てなくっても結構好きかも。
でも、ヤンの役はトニーじゃないと出来ないかもねぇー。
切ない役をやらせたら、トニー最高だ!!
切なすぎだよーー。トニー!!!
そんでラストがさー。えーーー???マジっすかー???って感じなのが良し!!

後は・・・。
「猟奇的な彼女」 「ラブストーリー」 「交渉人」 「たそがれ清兵衛」 「千と千尋の神隠し」 「どら平太」位しか思い浮かばない。

BCBA-1746おっとーーー。これを忘れちゃいけないよ。
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
あのねー。なにこれ?って思うかもしれないけど、これマジに良かったんだよーー。
最後、マジに感動した!!クレヨンしんちゃん、侮れない・・・。
クレヨンしんちゃんって元々好きなんだけど、これはかなり名作。
しんちゃん一家が戦国時代にタイムスリップしちゃいます。
そこで出会った武士にしんちゃんが刀を貰おうとしたんだけど、刀だけはあげられないって断るのよー。
でもでも、最後にある理由でその刀をくれるのね。もう涙が・・・。


とにかく、古田さんとは全く趣味が合わないらしい・・・。

まぁ、映画っていろいろな評価はあるでしょうが、映画っつうのは単純な気持ちで理屈抜きに観るものですから。
多少辻褄が合わずとも・・・。

|
|

« インファナル・アフェア3 終極無間 | トップページ | デンジャラス・ビューティー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/4226878

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな映画ねぇ~:

« インファナル・アフェア3 終極無間 | トップページ | デンジャラス・ビューティー2 »