« デンジャラス・ビューティー2 | トップページ | 酒気帯びで懲罰動議?? »

2005/06/17

花田兄弟ねぇ~。飽きた?

この兄弟のニュースについて、あんまり興味なかったんだけど、
なんだかすごい話題になってるから、今更ちょっと触れてみようと思った今日この頃。

歴史は繰り返す、じゃないけど。
大体ねぇー。。。こおいうのって奥さんがうまく調停出来ないとダメだと思うんだよねぇー。

日本史を見てみると分けるけど、奥様が活躍してない武将ほど滅んでいく運命よ。
豊臣に嫁いだ千姫なんていい例よ。
あの子ってば、どうにかすりゃー豊臣を滅ぼす事もなかっただろうに、何にもしなかったんだよねぇー。実家と嫁ぎ先をうまく橋渡し出来ずに、豊臣滅亡だよ・・・。(実際は秀頼の女子の遺児のみ出家して生き延びたらしい)
千姫・・・バカだったのかしら?普通の思考があれば何か出来そうだけど。
ま、織田のお市さんは頑張ったんだけどねぇー。。。兄弟や夫含めて運が悪かったかなぁー。

奥さん達があんなんじゃあ、この後も続いていくね。この確執。

やっぱ、中学卒業して特殊な世界に入るっつうのは考え物だね。
特殊世界の常識で育っちゃうんだから。。。恐ろしいこった。
もうちっと人格形成が出来てから、社会に出た方がいいねぇー。
いやー。大学卒業しておいて良かったわーーー。
確かお兄ちゃんは高校は入ってるんだよね。中退だったっけ?
うーん。個人的な意見だと、やっぱ中退でも高校に行ってたってのがこの差かなー?って感じ。
私なんかは相撲人としてどうか?っつう問題はかなりどうでもいいー。
やっぱし、人間としてどっちが普通か?ってのが重要なのさ。
というか、まずそっちが優先じゃないかい??

それにしても貴乃花の髪型・・・。誰も何も言ってあげないのかな?
なんかそういうトコ見ると、ホントの友達っているのかねぇ??って思わない?

|
|

« デンジャラス・ビューティー2 | トップページ | 酒気帯びで懲罰動議?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/4591660

この記事へのトラックバック一覧です: 花田兄弟ねぇ~。飽きた?:

« デンジャラス・ビューティー2 | トップページ | 酒気帯びで懲罰動議?? »