« 花田兄弟ねぇ~。飽きた? | トップページ | 2006年大河ドラマ「功名が辻」!! »

2005/06/20

酒気帯びで懲罰動議??

最近、こんな記事出てるよねー。
  ↓
<懲罰動議>首相らの「酒気帯び登院」に、民主党が提出


なんかさー、別に誰の味方って訳でもないし、酒気帯び登院がどうでもいい事とは言わないけどー。

こおいう議論しなくても良い事で話が反れる人って結構いるよねぇー??
こちらが本題を話しているにも関わらず、話の途中のちっさい事でそれは違うよ的な事を言う人。
それってとことん追求する必要あるわけ?みたいな。大体の話よって言ってやりたいよ。
後、その話、結論出るの?っていう話をする人とかさ。

そおいう人って、ホントつまんない男。。。って思うよ。
私は女だからかもしれないけど、男のこおいうタイプは特にみっともない。
いい男でも、絶対にモテないと思うけど・・・。最近別れ話で話題の某俳優のように。

国会議員にもこおいう方々がいらっしゃったとはねぇー。
ま、ありえるかって感じ?
すっごい不思議な人達だよねぇぇぇぇ・・・。

|
|

« 花田兄弟ねぇ~。飽きた? | トップページ | 2006年大河ドラマ「功名が辻」!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/4633842

この記事へのトラックバック一覧です: 酒気帯びで懲罰動議??:

« 花田兄弟ねぇ~。飽きた? | トップページ | 2006年大河ドラマ「功名が辻」!! »