« 2006年大河ドラマ「功名が辻」!! | トップページ | NHK杯 in サンドーム福井 »

2005/07/04

ミュージックバトン

ついに私のトコにも来ました。

ミュージックバトン!!!
友達少ないからさー、まさか来るとは思ってなかったんだけど、
体操つながりのマルコ通信マルコさんからバトン頂きました。

というわけで、いってみましょう。
ま、理由を書くのは辞めておきます・・・。

★Total volume of music files on my computer
(今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量)

412MBって書いてあるんだけど。。。
でもサンプルも入ってるからなぁーーー。
つーか、CDは車に積むから家で聞くためにパソに入れてるって感じ。

★Song playing right now
(今聴いている曲)

バックストリートボーイズ

★The last CD I bought
(最後に買ったCD)

ケツメイシ「ケツノポリス4」


バックストリートボーイズ
「NEVER GONE」



★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

①バックストリートボーイズ
 「グレイテスト・ヒッツ - チャプター・ワン~スペシャル・エディション~」




②バックストリートボーイズ
 「ミレニアム」




③山崎まさよし
 「HOME」




④エンニオ・モリコーネ
 「ニュー・シネマ・パラダイス サウンドトラック」




⑤F4
 「
流星雨 Meteor Rain」




★Five people to whom I'll be passing the baton
(次の5人の回答者様を勝手にご指名)

ぶっちゃけ見つからないので・・・。終了!!!
思えば、不幸の手紙とかメール?あんなのもよく止めてた奴なのであった。

|
|

« 2006年大河ドラマ「功名が辻」!! | トップページ | NHK杯 in サンドーム福井 »

コメント

バトン受け取っていただいてありがとうございます!
どうでいいことですが
ケツメイシ好きの水鳥さんはニューアルバムを
買ったのかな~とか思いをめぐらせました(笑)

投稿: マルコ | 2005/07/05 12:22

マルコさん!!
ケツメイシいいですよーーー。
私は別にファンじゃないんですけど、曲が好きなものは誰でも買ってしまうタイプです。。
バックストリートボーイズは、すっごい好きなんですけどね。ファンクラブとか入ってやんの・・・です。

ところで、日本オリンピアンズ協会のトミー、見ましたーー!!!
全然知らなかったので、すっごい嬉しかったですーー。
それにしてもトミーすごい素敵。。。ジャージの似合う男!!
そして受け答えがやっぱりトミーっぽかったです。
写真に写ってた手の仕草?あれよくやってるような気がしました。
というか、何気に瞳が綺麗なんだなーーー、と感じたのは私だけでしょうか・・・。
私は手フェチ&瞳フェチなんですよ。

投稿: 加美能 | 2005/07/06 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/4819760

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックバトン:

» ニュー・シネマ・パラダイス [MOONの似顔絵エッセイ]
イタリア映画に「ニュー・シネマ・パラダイス」という名作がある。 「映画館」が主な舞台となっている映画、という点で非常にめずらしい。 バックに流れるテーマ音楽と共に、忘れられない映画となっている。 「ニュー・シネマ・パラダイス」という映画は映写室での シーンが非常に多い。前半はほとんど映写室でのシーンなのだ。 舞台となっている映画館は小さな島(シチリア島)にあり、 島民のある唯一の娯楽場でもあった。 悪戯盛りの... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 22:17

« 2006年大河ドラマ「功名が辻」!! | トップページ | NHK杯 in サンドーム福井 »