« バックストリートボーイズ来日決定ー!!! | トップページ | スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐 »

2005/08/23

ゴイゴイさんが・・・

実は、sakusakuをHDDに溜めすぎていて、今7月下旬を見ている位なので全然知らなかったんだけど・・・。
日曜日に友達から聞いて、かなりドヨーンとなっています。

sakusakuのご意見番さん(ゴイゴイ)、金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなったそうです・・・・。

ぶっちゃけ、知らないでおきたかったくらいです。。。ショック。。。


人間って死んでしまうんだ、と改めて実感してしまいました。。。

山本周五郎の小説にあったんだけど、「武士は今日死んでも良いように、いつでも準備しておかなければならない」ってな感じの台詞があったの。
なんだか急にその台詞が思い出されて仕方がないの。
私は武士じゃないけどさ。
やっぱり今日死んでもいいように、常に準備しておかなくちゃいけないなーって思ってしまった。
自分もいつかね。確実に世の中からいなくなるんだから。。。

存在がなくなっても、やっぱり人を思い出す事ってあるよね。
キッカケが香りだったり、言葉だったり、ふとした瞬間だったりなんでもいいんだ。
私もゴイゴイさんを思い出す瞬間があるんだろうなー、と確信中。

|
|

« バックストリートボーイズ来日決定ー!!! | トップページ | スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/5592990

この記事へのトラックバック一覧です: ゴイゴイさんが・・・:

» 「Saku Saku」あれから一ヶ月、サヨナラご意見番 [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 月曜の機能、会社が夏休み、休日出勤とはいえ、遅めに出勤可能という事で、久しぶり [続きを読む]

受信: 2005/08/23 07:04

» 遅くなりましたが [くすりぶくろのなかみ]
かなり遅くなりましたが、 sakusakuのGOIGOIさんがお亡くなりになりました。 sakusakuの15日放送内で黒幕より発表された そうですが、この所ビ [続きを読む]

受信: 2005/08/23 14:25

« バックストリートボーイズ来日決定ー!!! | トップページ | スターウォーズ エピソードⅢ/シスの復讐 »